全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ブンコ1号でございます。

みなさま、お待たせいたしました!
『武士の一分』公式サイトを
更新いたしました!

トップページには、劇場に掲出されている
本ポスター画像が入っています。

また、場面写真も差し替わっていますので
さっそく、ご確認ください。。

◆『武士の一分』公式サイト
http://www.ichibun.jp/

 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

さっそく公式サイトに行ってきました!!すごいです!!ポスター画像にいろんな写真。。。感激いたしました!!!ありがとうございます!!!

2006/11/28(火) 午後 10:33 ☆☆ako☆☆ 返信する

こちら現場の香織です(笑)!!ただいま、埼玉のとある煎餅で有名な駅の構内でも、駅前の映画館ポスターとして、武士の一分のポスターが張り出されています(ヤッター!)!!キャプテン…じゃなかった、旦那様、カッコイイでがんす!!☆ネットでも見られるなんて、嬉しすぎです☆

2006/11/29(水) 午前 0:28 [ ちくわぶ ] 返信する

顔アイコン

木村さんの写真を載せてくださり、感謝致します。嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりません。大げさに感じるかもしれませんが、どれほど、この日を待ったことか・・・。本当にありがとうございます。 本当に、ありがとうございます。 削除

2006/11/29(水) 午前 9:18 [ ますみ ] 返信する

顔アイコン

いつもあたたかいご声援、有難うございます、ブンコ1号です。みなさまの声をようやっと反映することができました!本当にお待たせいたしました。。コメントはすべて拝見させていただいております。至らぬ点も多々ございますが、出来る限りの努力を宣伝文鳥一丸となってしてまいります。ぜひぜひ、映画のほうも楽しんでくださいね!

2006/11/29(水) 午前 10:36 [ ich*bun*2*1 ] 返信する

ようやく!何だか一つの壁を超えた気がします。 事務所の方針だから仕方ないとは思うのですが、どこの公式サイトでも画像が全く無いのが、すごく不満だったんです。特に主役は、ちゃんと紹介されてなきゃ!だと思います。 いろいろ御尽力(だと想像します)有難うございます!

2006/11/29(水) 午後 11:08 [ mk_**t ] 返信する

顔アイコン

ポスター載せて下さり、ありがとうございます。いつもはHPに主役の写真がなく、テンションが下がってました。いよいよ明日から公開ですね。もちろん、友人、家族誘っていきます!

2006/11/30(木) 午前 0:53 [ bay**detk ] 返信する

本当にびっくり。 DVDの『一分』を見終わって、サイトも覗いたら、木村さんの写真が! これまでどのサイトにも顔写真が載っていなくて興ざめしてしまっていたのが・・・ありがとうございます。 明日公開に向けて、テンションがあがってきました! 仕事の都合上どうしても舞台挨拶見に行けないのが残念ですが、映画は彼と見に行きます!

2006/11/30(木) 午前 7:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

見てきました。山田監督そのものですね。しかし“武士の一分”にしては“男”の匂いが有りません。これも現代劇なのでしょうね。武士とは男とは・・・武士の時代物が(あえて時代劇とは言いません)少なく成って来ている今だから、もっと激しい感情の表現ややり取りが有っても善かったのでは・・・と思います。武術を心得る物の嗜み程度の物語では時代がまた錯覚して伝わる事でしょうね。男とは夫婦とは憎悪とは愛情とは・・・相反する物の表現があまりにも山田流でした。 男とは命と引換えに・・・の時代デスヨ。 削除

2006/12/9(土) 午後 4:39 [ 大和魂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事