イチゴの日記

バツイチ 不倫日記です 興味ない方は見ないでね!

全体表示

[ リスト ]

久々に

Hした〜!!

ってゆうか、イッた!!イキまくった。

やっぱNさんじゃないとイカへんなぁ。

イカしてくれるD君とも縁切れたしな〜。

今月は2回しか合体してないな。Nさん不満かな???

Nさんは歳の割りにめちゃ元気。私より性欲あるんちゃうか?

まぁ私のベロテクにはまってはるからな(笑)

Nさんは乳首攻撃に弱い。丁寧に舐めてあげたら喜ぶ♪

ち〇ぽも長いしでかいし、程よい硬さなのだ。

それを出し入れされながらバイブされたら私も速攻や!!

何時間くっついてるんやら???やで。

今回はいいHやったな。うん。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事