穏やかに過ごそう。

★手芸・工芸・手作り・カワイイ大好きです。

チマチマ

すべて表示

可愛い物好き。

2011年 息子を出産し只今育児に奮闘中 こちらのBlogはお休み中です 時間ができたら更新したいと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

気がつけば10月

2009/10/15(木) 午後 10:52

    またまたかなり久しぶりの更新になってしまいました   気がつけばもう10月なんですね〜。  相変わらず、習い事は続けています  PCもデジカメも調子が悪くて、壊れるスレスレ…。    今月は、24日に あざみ ...すべて表示すべて表示

習い事 〜ソープカービング〜

2009/7/27(月) 午後 4:22

    かなり久しぶりの更新になってしまいました   Studio Siam でのLessonで 教えていただきました。  外側の小さい三角の彫り方は、初めて教えていただき ...すべて表示すべて表示

習い事 〜ソープカービング〜

2009/5/6(水) 午後 5:21

   今回のデザインで、一通りのデザインが終わりました。 Studio Siam またも反省点が沢山あります。 石鹸は廃盤になる事が多々ある様で、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事