ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

イメージ 1

イメージ 2

兵庫県にある姫路セントラルパークに初めて行ってきました。
GW最終日でしたが、リサーチ通り渋滞には全くハマらず、むしろ全然車がいなさすぎてビックリしたくらいでした。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サファリパークゾーン。
車に近寄ってきたりして、ある意味サービス精神旺盛な動物達でした。笑


イメージ 7

熊のエサやりをやる息子のいちごショート君の動画です。
https://instagram.com/p/BVpqTwpDs-u/


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いっぱい動物をさわったりして、かわいがってきました。
最近、エサやりにハマってるショート君。
エサが売ってる度に、買わされてます。
おいしく食べてくれるのが嬉しいみたい。


イメージ 14

イメージ 15

目の前で孔雀が綺麗な羽を、広げてくれて歩いてました。
めっちゃ近づいても、全然人に慣れてる孔雀でした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事