ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

大阪へ仕事しにきた友達の、エハラマサヒロ君とミラクルひかるに会いに、NGKの楽屋に行ってきました。


NGKの楽屋で、矢野・兵動の矢野さんと吉本新喜劇の川畑さんに、息子のいちごショート君を見て、かわいいねえとかいろいろ話しかけてもらえました。
自然と話しかけてもらえるのは、ショート君のおかげやね。
よく街中でも知らない方に、ショート君きっかけでいろいろ話しかけられます。
子供パワーってすごいね。


イメージ 3

イメージ 4

エハラ君とは数年ぶりに会いました。
ほんまなんでもできて、器用ですごいわって思う芸人さんです。
いっちーの家でゲームしたり、カラオケを一緒に行ってたのが、懐かしい思い出やわ。



イメージ 5

今回招待してくれたのはミラクルひかる。
あいかわらずモノマネは、最高に面白くてうまいねえ。
もともとは、次の日に大阪で遊ばないか誘われてたんやけど、いっちーが旅行に行くから遊べないけど会いたかったから、今回はこのイベントを見にきて楽屋でちょっと話すためにミラクルに会いにきたねん。



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

世界102ヶ国まわってるトランカーのyuh kawasakiちゃんと、見にきたねん。


イメージ 9

こちらのイベントです。


音もん!初夏の祭典〜歌&リズムネタのSPECIAL LIVE〜

司会は川畑泰史さん、酒井藍さん

出演はレイザーラモンRGさん、椿鬼奴さん、トレンディエンジェルさん、すっちーさん、吉田裕さん、松浦真也さん、島田一の介さん、エハラマサヒロさん、ゆりやんレトリィバァさん、矢野・兵動 矢野さん、ラニーノーズさん、てんしとあくまさん、大自然さん、セルライトスパ さん、守谷日和 さん、金原早苗さん
ゲスト、ミラクルひかるさん




個人的に守谷日和さんのフィギュアネタ、めっちゃ好きでした。笑


イメージ 10

イメージ 11

たこせん食べて帰りました。
いっちーはミナミに来たら、なんであんなにたこ焼き食べたくなるんやろって思うくらい、ほぼ毎回たこ焼き食べてるわ〜。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事