ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

書庫全体表示

イメージ 1

サンダーバードに乗って、福井県へ家族旅行に行ってきました。



イメージ 2

福井駅に着いた瞬間から、息子のいちごショート君は満面の笑み。
その理由は・・・。



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

駅のベンチに、ショート君が大好きな恐竜が座ってました。
福井県って有名な恐竜の博物館がある所やから、めっちゃ恐竜推しの地域やと調べてたら出てきたので、ショート君の為に福井旅行を計画したねん。
最近ショート君は、恐竜以外にも好きな物や興味があるものは増えてきたねんけど、それでもやっぱり昔から恐竜はかなり好きやから、できるかぎりショート君にはいろんな恐竜を見せてあげたいから、いろんな恐竜の場所に連れてあげたいねを。



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

駅の壁にも、大きな恐竜の絵がありました。
まだまだたくさん、福井県で恐竜に会ってきますとろべりぃ!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事