ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

書庫全体表示

釣りしてきたねーん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大阪の難波にある、釣船茶屋ざうおに友達と行ってきました。
息子のいちごショート君と先日行った釣り堀があるひろの一本釣りとゆうお店で、鯛や伊勢海老を釣ったことがすごく楽しかったみたいで、毎日その話をしてきて、『しょーちゃん、もういっかいくるー!(行くーの意味)』って言ってたので、似たようなお店なので連れて来てあげたら、大喜び!
また鯛や伊勢海老やアジを釣りました。
アジが一番難しかったわ。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

釣りたての新鮮な海鮮は、おいしいちご!
いっぱい食べました。



イメージ 14

イメージ 15

鯛を誰かが釣る度に太鼓で祝われるから、ちょっと声をはって喋らなあかんかったけど、またショート君の楽しそうな笑顔が見たいから、連れてくぞー!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事