ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

書庫全体表示

10月11日、リメイク料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の昼御飯は、昨日の晩御飯のシチューを少しリメイクして、クリームパスタを作りました。
なんかリメイク大成功して、劇的においしくできた。
でもまた同じように作れる自信はない。笑



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

英語教室に行った後は、お買い物に行ったら、息子のいちごショート君がゲーセンから離れず、ゲームをいくつかやる事に。
銃のゲームとかやらせた事ないのに、意外とうまくてびっくりした。
まだ産まれて2年半しか経ってないのに、いろんなことがほんまどんどんできるようになりました。
成長早すぎる〜!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事