ここから本文です

いちご姫のいちごミュージアム

書庫日記

記事検索
検索

全2417ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あーあ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夜のだんじりの時間前まで、ファミレスで晩御飯。
去年もだんじりの時は、同じファミレスに来てたなあ。

オモチャがもらえたから、めっちゃ遊びました。
でもそれで疲れたのか、だんじりの場所に到着した19時半には・・・。


イメージ 8

イメージ 9

ちーん。
めっちゃ爆睡。
帰宅するしかないから、ほとんど見れず。
しかも今年は結局、ショート君にはっぴを一回も着せれませんでした。
新しく買った地下足袋も、5分くらい履いてくれたけど、すぐに嫌がってアウトやったし。
だんじりは、来年に期待するしかないな。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大阪の貝塚にあるお好み焼き屋、銀の卵にランチに行ってきました。
キッズスペースありのお店やから、たまに来てます。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

東京の時の芸能友達の恩田かおりちゃん家族と、いちごプるん家族とだんじり祭りを見に行ってきました。


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

子供達はだんじりを見たりおままごとをしたり、自由に遊んでました。




イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

息子のいちごショート君は、ここちゃんに恋をしたようで、『ここちゃん好き好き』ってずっと言って、ほっぺたをつんつんしたり手をつないだりして、必死でした。
ただほんまに必死すぎて、気をひきたいのはわかるけど変顔で気をひいても、きっと恋は実らないよ・・・・。笑

この記事に

夜のだんじり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

友達家族と、夜のだんじり祭りに行ってきました。
やっぱり夜で少し寒くなっても、はっぴ着てくれません。
基本息子のいちごショート君は、薄着好きやからしゃあないんやけど。



イメージ 7

イメージ 8

金魚すくいで、金魚をもらってきました。
ショート君は、魚が大好きやから。


イメージ 9

メダカを入れてた丸い水槽が金魚用になったので、こちらの水槽にメダカはお引越しです。



イメージ 10

明日の最終日は、はっぴ着てくれますように。
サイズ調整で、全部縫うのは大変やったから。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

貝塚のだんじり祭りの、町内曳きに行ってきました。
子供が曳ける時間は限られてるから、息子のいちごショート君にも曳いてもらいたいのに、試験曳きの時と同じくはっぴさえも着てくれなくて、結局だんじりの後ろからベビーカーでついて行くだけでした。



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

来年はみんなと一緒に曳けたらいいなあ。


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

屋台のぷよぷよすくいにハマったショート君。
ずーーっと遊んでました。
たぶんこのぷよぷよ、消臭剤やよね?
家にある消臭剤と一緒にしか見えなーーーい。


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

パレードをいい場所で見たくて2時間も頑張って座って待ってたのに、パレードが始まった瞬間にショート君は爆睡しちゃいました。
だんじりのすごい音の中で、爆睡できるのがすごい。

この記事に

カラオケ配信中

イメージ 1

今日は心斎橋FootRock&BEERSで毎月開催している、カラオケ配信ライブの日でした。


chopped up present's
『Let's 縁 JOY party 〜JOYSOUNDカラオケ配信イベント

今回の出演者は
松田陽子/キャラメルパッキング
尼丁隆吉/10ripeee
AthreeM/岩尾隆明(aa7)

MC:奥田健一&いちご姫


今日はいちご姫(悲しみいちご商会)のオリジナル曲の『STRAWBERRY MELODY』が、JOYSOUNDでカラオケ配信されました。
デビューCDよりも前から歌っていた、たぶん一番古いオリジナル曲です。
アップテンポの曲です。
MV付きで配信されてるので、是非カラオケ屋に行って歌ったり見てくださいちご。



イメージ 2

楽屋で、陽子ちゃんと。



イメージ 5

今日の楽屋は、いっちーのマジックにハマった出演者さん達が、ずっといっちーのマジックネタをやってました。笑
気になりまくってくれたのは、嬉しいことや。


イメージ 3

イメージ 4

今回も最後まで残れた皆様、写真撮影のご協力ありがとうございますとろべりぃ!


次回のカラオケ配信ライブは
11月2日
12月8日
1月12日
2月16日
3月16日

でーす。
いっちーはレギュラーなので、全部出演します。
このライブでは司会、マジックショー、歌ライブ、キャスティングのお手伝いをしています。
見にきてね!

この記事に

全2417ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事