基山「一期一会」

「心にも栄養が届く店」をキャッチフレーズに がんばってます!!

全体表示

[ リスト ]

はじめまして(^^)
 
佐賀県の基山町で「一期一会」という飲食店をやっています。
 
 
まず、店内の様子です(^^)
 
イメージ 1
 
↑ このレーンでお気付きの方も(^^;
 
「一期一会」は もともと 「基山食堂」として営業しておりましたが、
 
陳列棚を撤去し、
 
「一期一会」として生まれ変わることができました(^^)/
 
 
ここで、すこ〜〜し、お料理のご説明を!!
 
 
ここ数ヶ月 「煮さば」「塩さば」がダントツだったのですが、
 
それを抜いて 現在 1位が
 
イメージ 2
 
↑ 一口チキン南蛮(¥150)です!!
 
今、ぶっちぎりの1位〜〜〜〜♪♪
 
 
 
是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
 
スタッフ一同、お待ちしております!!!!
 
イメージ 3
← レジにて、ネコちゃんが、しっぽふって待ってます(≧▼≦)
 
 
 
 
このご縁に感謝・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 

 

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

チキン南蛮が150円ですか〜
近所に出店して下さいm(_ _)m

2011/7/15(金) 午前 10:12 kei 返信する

顔アイコン

kei様
一口サイズなので、女性の皆様・お子様・ご年配のお客様に愛されています!!大感謝です!!
kei様のご近所には、こんなお店ないんですね!!
出店できるよう、がんばって2号店・3号店がんばります(^^)
コメント ありがとうございました!!

2011/7/18(月) 午後 5:40 [ 基山「一期一会」 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事