ひとやすみ

こちらに使用しております写真など一切 勝手に使用することを禁じます

全体表示

[ リスト ]

息子の仕事は人気商売的なやつなんだけど

彼女がねー

息子のTwitterのフォローしてる人やらされてる人をチェックしては

女の子が多い!とものすごく怒る

エンドレス

それが仕事なのに

会ったりしてるわけでもなく

LINEしてるわけでもないのに

仕事の中身までチェックしては、LINEもTwitterも退会しろ!とうるさい


仕事してるんだからと言ってもわからん

それが嫌なら 仕事してない人と付き合えば?と言いたい


息子の親としてではなく、同じ女として めんどくさい女だなーと思う

閉じる コメント(6)

息子さんの彼女がそんな感じの子なんだ。
不安になるね。
束縛したい子なんだろうね。
ちょっとストーカーになるような感じだもの。
息子にも変な子いるらしく、タイムライン読めないようにしたら、なんで?ってしつこい子がいて、うざいよって。
女は変なの当たると怖いからね。
男の子もそう言うのいるとは思うけれど。
事件沙汰にならないよう、穏便にやり過ごせると良いですけれどね。

2016/8/14(日) 午後 0:57 [ yuu*o*12*03 ]

> yuu*o*12*03さん
真面目な子なんだけど 物差しの幅が極端に狭くて
ヒステリーもあるし、ちょっと不安なんだよねー

2016/8/14(日) 午後 1:33 ことば

顔アイコン

ウチの面倒くさい女に比べたら、ずっとマシやでぇ〜

本人は病気や言ってるけど、アレは性根やと思う。疲れる・・・

2016/8/14(日) 午後 3:03 P-suke

顔アイコン

こわーい。それは結婚したらヤバイね(^▽^;)
仕事が遅くなっただけで「浮気だ」って言いそう。
私の友達がそうだった。しかも別れたから( ̄▽ ̄;)

2016/8/14(日) 午後 3:17 [ 小梅ママ ]

> P-sukeさん
怒っても通じないのよね
悲しんでも
『ばかじゃん!お前!』
となるし
見ていて 引く

2016/8/14(日) 午後 7:29 ことば

> 小梅ママさん
息子のスマホの写真とか、勝手に全部消したりするんよ
見た時、びっくりして、止めるべきか悩んだわ
息子、さすがにずっと落ち込んでいたけど 結婚してないわけだから、本当に嫌なら別れるだろうしなーと黙ってるわ

2016/8/14(日) 午後 7:31 ことば


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事