わたしのバイク散歩道ぷらすα

久々の更新どすぇ。facebookで日々ボチボチ更新中。

全体表示

[ リスト ]

ワクチン接種。

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b0/34/ichigojet/folder/1294793/img_1294793_34459568_2?1255922492

おはようございます    昨日はインディのワクチン注射の日  普段は殆ど吠えないインディ  病院に入ってからは結構吠えたはった・・・・U✪ฺܫ✪Uワン!!  注射は無事に終え、フィラリアのぉ薬ももろて帰りました  また1ヵ月後にワクチン注射に行きますデス  ほんで  最近は抜け毛も多くてビックらこいております    体重も緩やかに増加中  『そないに大きくはならへんのちゃうかな?』  って云われました  密かに喜んでいる♡

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b0/34/ichigojet/folder/1294793/img_1294793_34459568_2?1255922492

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b0/34/ichigojet/folder/1212047/img_1212047_34432913_0?1256167573

最近の我が家にはサツマイモが大量にあります@@  その中でも群を抜いて大きいやつ(´・艸・`)  ブロックを置いて比べてみた  発育のええ子はやっぱり貫禄あるわぁ

この記事に

閉じる コメント(65)

ぼけちんシャン。
何か、癒されてます^^大変な事もあるケド・・・・☆
このサツマイモはかなり巨大ですた@@;
ポチ、有難う★

2009/10/23(金) 午後 10:09 いちご 返信する

太郎サン。
ほんまにね、我が子のような感じになりつつまりまつ(笑)

2009/10/23(金) 午後 10:10 いちご 返信する

てるてるシャン。
やっぱりわんこチャンは抜け毛が多いのね@@;
わんこの種類にもよるんやろかぁ??
ポチ、有難う★

2009/10/23(金) 午後 10:11 いちご 返信する

piaチャン。
そういえば、猫チャンはそない大きくはなら〜らへんもんね。
この子は今の2,5倍くらいにならはるかと・・・・^^
ぉ家が愛で・・・・実際はわからんでぇ〜〜〜♪(笑)

2009/10/23(金) 午後 10:13 いちご 返信する

注射、怖かったのかな。お疲れさま。
抜け毛、すごいよね。まだ短毛だから、楽だと思うよ。

2009/10/24(土) 午前 11:26 ピピ 返信する

顔アイコン

うわ〜!!この写真ちゃんとカメラ目線で置物みたいだね〜
めっちゃ かわいいよ〜

2009/10/24(土) 午後 4:05 QOO 返信する

このお写真、一段とカワイイ〜ぃぃ(*人´∀`)たまりませんっ
やっぱり病院キライだったのかな、ワンワン★
無事注射おわってヨカッタですね♪

2009/10/24(土) 午後 5:31 ねここん 返信する

顔アイコン

まいど!
人懐っこそうでたまらん画像っすねぇ〜〜〜
おイモさん!デカイ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さてさてこのおイモさんは何に変身しちゃうのかなぁ〜〜

2009/10/24(土) 午後 7:08 hide 7777 返信する

かわいいわんちゃんですので、予防注射もしばらくはつづきますね。結構、お金かかりますよね。
フィラリアはあと1カ月くらいは飲ませないといけませんね。うちのように飲ませててもフィラリアにかかることありますよ。ショックでしたぁ・・・でも、薬をずーっと飲ませてれば虫も死ぬそうです。

さつまいも立派ですね。
うちの菜園でもすこーしできたのですが、花壇の中に植えてたのでちっこかったです。(*´・ω・)ノ凸ポチ

2009/10/24(土) 午後 7:58 ☆マミりん☆ 返信する

顔アイコン

こんばんゎ!お久しぶりッ!
かわいいワンちゃんの絵ですねっ!
画像がキレイ★✿
おイモの美味しい季節ですっ!…イモポチ
私は・久々に活動開始ッ★

2009/10/24(土) 午後 9:07 pasar 返信する

ピピチャン。
そうやの?
コーギーチャンって結構抜け毛がすごいって聞いてたんよ

2009/10/25(日) 午後 9:29 いちご 返信する

qooシャン。
有難う〜
なかなかちびっこくて可愛らしいデス^^

2009/10/25(日) 午後 9:30 いちご 返信する

ねここんチャン。
まだたくさんの人や動物に出会ってへんし
ドキドキしたはったと想う^^

2009/10/25(日) 午後 9:31 いちご 返信する

hideシャン。
サツマイモはコロッケに変身しますた@@!!

2009/10/25(日) 午後 9:32 いちご 返信する

マミりんシャン。
ええ〜〜@@;
フィラリアの予防したはってもかかっちゃうんですね!?
それは可哀想です。。
小さいサツマイモの方が焼き芋にむいてるって聞いたので
羨ましいですよ〜^!!
ポチ、有難う★

2009/10/25(日) 午後 9:33 いちご 返信する

pasarシャン。
お久し振りでつ^^
この顔と瞳にやられてるいちごでつ♪
しばらくぉ休みしたはったん?
再開、良かったね☆
ポチ、有難う★

2009/10/25(日) 午後 9:35 いちご 返信する

新型だろうが旧型だろうがメンドーなので
今年も予防接種はスルーすると思いますが
お犬様にもカゼの予防接種とかってあるんですかねー

2009/10/27(火) 午前 1:32 ヘッポコ 返信する

インディちゃんかわいいですね〜〜〜 大きな日本のサツマイモとってもおいしそうです。 こちらのサツマイモはスイートポテトと呼ばれているわりには 黄色っぽいだけであまり甘くないんですよ。

2009/10/27(火) 午前 7:32 Skim Milk Hot Chocolate 返信する

ときおはん。
わんこはんのワクチン接種は年間2万くらいかかるそうです@@;
働かねば・・・・

2009/10/31(土) 午後 4:08 いちご 返信する

skimシャン。
日本のものと味が違うんやぁ
甘みが多いサツマイモで良かった♪

2009/10/31(土) 午後 4:09 いちご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事