全体表示

[ リスト ]

Joel Robuchon

イメージ 1

イメージ 2

先週憧れのロブションへ行ってきました。

ずっと憧れていたもののなかなか足を運べず何年もの月日がたってしまって・・

そうしているうちに先日のミシュランで三ツ星になり・・

今回自称グルメ通の母と言ってきました。

今回は、初めてということで1FのLA TABLE de Joul Robchonへ・・

一歩足を踏み入れるとなんだか不思議な空間って気がしました・・

平日の昼間にもかかわらずやっぱり予約で一杯でしたよ・・

私が一番美味しいなって思ったのは前菜ででてきた帆立・・

ほっぺが落ちそうなくらいぷりぷりして美味!

そしてスウィーツ・・やっぱり最高の味がしました・・チョコレートがとっても濃厚・・

昼間から至福のひとときでした。

 デジカメを忘れてしまって携帯で撮ったので画像はいまいちです・・

この記事に

閉じる コメント(2)

ミシュランの三ツ星レストランでランチ・・・良いな〜。羨ましいです。
お料理、本当に美味しそうですね。

2008/3/3(月) 午後 9:16 ルナママ 返信する

たまにはこういうところでランチをして優雅な気分に浸りたいですよね。
お料理だけでなく接客やインテリアも三ツ星でしたよ。

2008/3/3(月) 午後 10:30 いちごママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事