全体表示

[ リスト ]

アニメBLEACH#261 のネタばれあります★ご注意


今回は、織姫のターン。 相変わらず千鶴ちゃんは工口いな(笑)いいキャラだ。


余談ですが、

クラスメイトの 真花(短めでウェーブのかかった背の高い子)の中の人(納見佳容さん)、

こないだ妊娠したとかでニュースになってましたね。おめでとさん。

今回はセリフ無かったけどね。




イメージ 1
 

虚園で一護VSウルキオラを見守る、織姫。概出絵。 織姫に見えますか?



どーも、織姫をスキになれないので、

ホントゴメン。

彼女の行動が「偽善」に思えてしまうんだ。

私が腐った大人だからか?


まぁ、今回はそれほど「KY」じゃなくて

灰田響子さんと仲良くしようとする織姫さん だったけどね。

本編の内容は

あえてあんまり言わない(笑)

織姫とオリキャラの灰田さんとの色々。

なんかこの回、あってもなくても良かったんじゃね?みたいな・・・・

ゴメーン!!!

だってー、他の斬魄刀達と死神のターンを期待してたんだもーん!!

弓っちと瑠璃色孔雀はー!?

白っくんと千本桜はー!?




けど、

刀獣の声、沢海陽子さんはいつ聴いてもエエ声だねー。

「いい女ボイス」オーラがタマランです。


こういう「インディペンデントウーマン」っぽい

カッコイイ大人の女性声って、すんごくスキなんだー。


綱手の 勝生真沙子さんとか、

ムサシの 林原めぐみさんとか、

大好きだー!! .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。憧れるわぁ〜。






次週予告。

雨竜がお腹壊して、一護もヤバメだそうで。

今 胃腸風邪的なヤツ 流行ってるみたいだもんね。

アレは苦しいです。

一晩中いや、それ以上トイレの住人になることがあります。(経験済み)

気を付けたいです。



で、

予告のキラキラした目の カーイイ男子は誰よ!?


あの構図と雰囲気、


まるで・・・  

まるで・・・

まるで・・・

BでLなマンガによくある

扉絵の受けっ子のようで・・・・。(〃ω〃)



すんません、腐っててゴメンなさい。<(_ _)>

日ごろは、既存のアニメで「腐」(BL的な)は妄想しないんだけどさ(笑)

アレはちょっとキタ(笑)





と言うワケで、

来週のあの子、楽しみです(笑)


Σ(゚Д゚ノ)ノ

もしや、アレが「千本桜」の中身ではあるまいな??



まさか・・・ネ・・・(笑)

違うよねー。ハハハハハ。





死神図鑑


雀部副隊長の悩み(笑)


確かに、あの人

毎度目立たないわ(笑)

よーく見たらいたよ的な ポジションだわ(笑)


でも、雀部さんの、後ろ姿 スカーフがカワイかったじょ。




それより

一番カワイかったのは、酔っ払った修兵だけどな!!ヾ(^Д^*)ノ

修兵「雀部副隊長〜(〃▽〃) いつからソコにいたんですかぁ〜??(〃▽〃)」

あー、カワイイ (*´-`*)酔っぱらい口調、めっちゃカワイイ。

修兵はホントにカワイイな〜。

修兵の後頭部も無防備でカーイイな〜。 (私は後頭部フェチかもしれない)

バッシーンと殴りたいな〜。(すいません、無防備な後頭部は殴りたい衝動にかられるものですから)


修兵!修兵!!キャッホー!!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

すんません、私もちょい酔ってます。ラリホー♪(飲んでないけどね笑)←

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

一番隊副隊長が目立たない理由が死神図鑑で良ーく分かりましたねw
厳霊丸も確かにそれっぽい事言ってたなあww

酔っ払ってる修兵さんでバチが当たってますねー。

2010/3/13(土) 午後 10:45 こなぎーん 返信する

こなギーンさん、雀部さんは、目立たないからこそ山ジイについているんでしょうけどね〜。秘書みたいなものだし(笑)

修兵さんは、酔っ払うと「本当の事」をズバリ言う、遠慮のないヒトになるんだ〜と思いました(笑)

2010/3/14(日) 午前 1:01 ( ̄ー ̄)ニヤ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事