|
ときどき、USENのGyaoで無料の映画やドラマを見てる。
金曜に公開中の映画のに「感染源バイオハザード」 いう映画を見た。
2004年のカナダ映画です。11/1までGYAOで公開中!
内容は→突然連絡が途絶え、封鎖された生物研究所。所員救出に向かった精鋭隊を待ち受けていたのは、実験により生み出された最強の生命体だった…。変化自在の敵や凶悪なモンスターが襲いかかるアクションホラー! 果たして地下の研究所から精鋭たちは脱出できるのか!? “意志をもつ水”という敵の設定により、水滴ひとつまでもが怖くなる演出が見所です。『ハウス・オブ・ザ・デッド』のオナ・グローアーがタフな科学者役として主演を務めました。
アラスカ州のベクトル生物研究所が突如封鎖された。研究所に残された研究員を救出すべく、科学者・コール(オナ・グローアー)と責任者ラングが召集される。陸軍の精鋭部隊を率いて施設に潜入したコールは、人気のなくなったそこで変わり果てた所員のと遭遇。それは研究所で秘密裏に行われていた恐ろしい実験が招いた結果だった。そして、人を襲う生命体が逃げ出したことを知り、コールたちは脱出することにするが…。
この内容を見ただけで、すごく魅力的なったので、見てみましたら、一言でいうとチャチイ映画。
地下研究所のセットがいまいいち、しかもエーリアンのCGが超変!!音楽はかなり緊張感があって、
よかったです。B級映画として、楽しみたい方におすすめ!
見た方はぜひ感想を教えて〜
GYAOシネマ http://www.gyao.jp/cinema/
|