過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

懐かしのプロレスラー

テレビのネタ続きますが、昨夜のおしゃれイズム

面白かったですね。

大沢たかおも、上田もプロレスが好きなんですね〜。


ブルーザー・ブロディとか、テリーファンクとか、キラー・カーン

とか、懐かしい名前がいっぱい出てて、『一緒だあ』と思いながら

見てました。

スタン・ハンセン対ブロディ ・・見たかったですねえ。

ブロディは、ピークのとき刺されて亡くなりましたから残念でした。



まあ、しかし、前はよくプロレスも見に行ったものです。

高田延彦も、マスクドスーパースターも、天龍源一郎も、猪木も

見たものです。

極真空手の大山倍達総裁が来られていた空手大会も見ましたねえ。


そう言えば昔、北の湖理事長が現役の頃、サインも貰いましたねえ。。。

ホント、昨日彼らがテレビで言ってたように、格闘技の話を始めたら

一晩くらい、あっという間ですよね。

好きですよねえ、男は格闘技見るの。

開く コメント(0)

日曜日の朝の アンパンマン(o^〇^o) カワイかったですね!

「びくびくちゃん」が雷にビクつきながらパンの入った箱を、
ガタン、バタン、ぶつけながら必死に運んでましたが、健気でしたねえ。。。

スポーツでは、土佐礼子 凄い粘りですね!感心します。

ま、北京は決まりでしょうか?

しかし、高橋尚子にも頑張って欲しいですね。

10数年来のファンとしては彼女のポテンシャルを100%発揮すれば、
まだまだ世界記録も出るんじゃないかと思ってましたんで(今は年齢的に難しいかもしれませんが・・)
是非!出て欲しいですね。

女性パワーがいろんな分野で目立って、素晴らしいですね。

しかも、女性の出産、育児に関しては国も各制度の充実を図っているように見えます。

育児休業等についても、

『子の年齢が3歳までは社会保険料(条件はありますが)が本人・会社共に免除されます。』

このあたりを活用すれば退職することなく、子育てができる女性が

増えるんじゃないでしょうか。では。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事