最新記事

すべて表示

昨日、若ちんと向かいあってると、 私の首を数カ所指でつついて 『クロスケ』と言う若ちん。 何の事かと思ったらホクロの事らしい。 おそらくトトロの真っ黒クロスケに見えるんだと思います。 首のホクロ ...すべて表示すべて表示

一ヶ月検診

2014/10/31(金) 午前 8:19

母も子も一ヶ月検診が終わりました。 『もうお風呂に入っていいから』 と言われて 『え?!ダメだったんですか?』 と聞き返したら先生呆れて笑ってました。 出産後一月はお風呂だめなんだね。 ...すべて表示すべて表示

脱100均食器!

2014/10/30(木) 午後 3:39

iittalaのペアボウルゲット。 やっぱりかわいー あと、最近大活躍なのが、木製のワンプレート。 ワンプレートにすると洗い物が減るから時短になっていい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

あびっこぶろぐ

あびっこは元気

そーきちです   仕事が忙しく、ブログの更新はかなーりご無沙汰。。。   あびっこは元気です   外は寒くても室内は快適 下界を見下ろし、ご満悦です ...

未登録です


.


みんなの更新記事