ここから本文です
ねこねこ
のんびりマイペースで更新しています

書庫全体表示

イメージ 1
 
今年も始まりました
 
東京都足立区、東武伊勢崎線竹ノ塚駅東口より元淵江公園までの通りの街路樹も綺麗に飾られています
 
 
 
 
早速、妻に『ねえねえ、光の祭典行こうよ?』
 
妻 『え〜〜行かな〜い、一人で行けば〜〜〜』 (T_T)
 
娘にも誘いましたが、まったく行く気無し・・・ (T_T) (T_T)
 
息子にも声を掛けましたが・・・『テレビを見ているから行かな〜い』 (T_T) (T_T) (T_T)
 
という訳で一人で行って来ました〜(^v^)
 
イメージ 2
なんか、写真がぼけちゃうんですよね〜(+_+)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
実物はすご〜く綺麗なんですよ〜
 
私の写真がいまいちなんです(すいません)m(__)m
 
イルミネーションを上手に撮る方法教えてくださ〜い

この記事に

  • 顔アイコン

    パパさーん、振られちゃったのね〜
    婆さんがもう少し近くだったら
    お供したのに〜 *゚o゚)ノ
    残念だったな〜 (^.^)
    とても綺麗なイルミネーションですね
    協賛金が集まらずに縮小するケースがあると
    聞きますが、足立区は頑張ってますね☆
    夜景を綺麗に撮る方法、私も教えてほしいなー

    みなぞう

    2010/11/27(土) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    兄貴こんばんは〜!
    一人でイルミネーション(笑)ちょっとウケるっす。
    こーゆー場所で一人って、せめて怪しまれなかった事を願います(笑)
    写真ピントの問題ですかね??
    僕も苦手です(-_-メ)
    そういえば案の定熱が下がらないshikaoなのでした(笑)よわ〜

    redshikao

    2010/11/27(土) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    とっても綺麗ですね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
    でも奥様も子供さんたちもつれなかったんですね〜(^_^;)
    一人でイルミネーション見に行くのは、ちょっとさびしかったでしょうね。

    ポチ☆

    [ - ]

    2010/11/27(土) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    トリプルポチ☆

    [ - ]

    2010/11/27(土) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    みなぞうさん

    そうなんですよ〜、だれも私とは付き合ってくれないんです(涙)
    みなぞうさんが近所だったら、しょっちゅう遊びに行っちゃいそうです(笑)(*^。^*)

    ちびコロ

    2010/11/28(日) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    redshikaoさん

    だってさ〜誰も付き合ってくれないんだもん(;一_一)
    仕方ないじゃ〜ん<`〜´>
    確かにちょっと怪しいおっさんだったかもね〜(笑)ヽ(^。^)ノ

    ちびコロ

    2010/11/28(日) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    uniさん

    ねっ綺麗でしょ〜(*^。^*)
    以前から27日は光の祭典に行くぞーって言っていたんですが
    だ〜れも乗ってくれなくてね〜(/_;)
    一人で行ってしまいました(*^^)v
    確かに一人で来ているおっさんは居ませんでしたね〜(;一_一)
    トリプルポチ上手いですね〜ありがとうございます〜(^◇^)

    ちびコロ

    2010/11/28(日) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    綺麗に撮れてますよ〜〜(*^^)v
    ほんとにキラキラしててキレイですね❤
    ちびコロファミリーのやりとりが面白い〜(笑)めげずに頑張って下さい!応援してま〜す(*^_^*)
    竹ノ塚といえば、自動車教習所・・・学生時代に遠路はるばる通ってましたよ、竹ノ塚まで(知人が先生してたので) ぽち☆

    クルミ

    2010/11/29(月) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    クルミさん

    私も竹ノ塚自動車教習所ですよ〜(^◇^)
    かれこれ20年以上も前のことですけどね〜(^_^;)
    私は頑固なのか行くと決めたら絶対に行ってしまうんです
    誰もついて来てくれなくても、わたくしちびコロは、クルミさんの応援がある限り、めげずに頑張ります(笑)(●^o^●)

    ちびコロ

    2010/11/29(月) 午後 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事