ザキのブログ

ブログ始めました!穏やかに…よろしくお願いします。

めいげんそ

今年一発目のつけ麺! 南越谷「めいげんそ」 濃厚叉焼つけ麺! 美味しい(^^)

その他の最新記事

すべて表示

着々と…

2013/3/16(土) 午前 11:04

ゆっくりと着々と…楽しみだな〜

TGカスタム

2013/3/2(土) 午前 10:08

春一番すね〜! 昨日は春の嵐の中、いのさんと横浜のTGカスタムへ! カッコいい(^^) 黒もいい(^^) 悩みどこです(^^)

悩み中…2

2013/2/17(日) 午前 9:52

つづき…毎日毎日…悩み中… 仕事の事より、バイクの事^^; 頭の中バイクの事だらけ… 昨日は久しぶりに、いつもお世話になってるdeadheat-mcへ! いつも変わらず暖かく迎えてくれます(^^) ありがとございます<(_ _*)> いろんな話しさせて貰いました! 悩んでるバイクの事、バイク保管の事、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事