時事コミック「じじごる」ブログ版

「早い、安い、くだらない」 時事ネタアニメ「じじごる」を、4コマ漫画にしちゃいました。

全体表示

[ リスト ]

八月二十一日「缶詰」

イメージ 1

森永製菓は、今年発売40周年になる森永チョコボールの缶詰2種類を28日から発売する。(八月二十一日 時事通信社)

「金のエンゼル」「銀のエンゼル」目当てについ買ってしまった覚えのあるひともいるかもしれないチョコボール。私も大人になってからはすっかり手にすることは無くなったが、発売40周年ということで、そんな昔の子供たち(大人)向けにビターテイストの缶入りチョコボールが発売になると言う。もちろん「おもちゃのカンヅメ」も「大人の…」となったそうだ???

チョコボールと聞くと、某AV男優が頭に浮かぶ大人の私も、久々に買ってみようかなぁ…






※過去のブログ版全作品→ http://www.geocities.co.jp/ichiro_aoyagi/archives/

■ 漫画はフィクションです。登場する人物その他の団体等は架空のものです。■
■ また、記事等の内容はその信ぴょう性を一切保証するものではありません。■

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「男の店」って看板みてなんだろう?と思ったけど
作業着専門店でしたw

2007/8/22(水) 午前 1:27 [ ] 返信する

顔アイコン

メイド服なんかも扱ってたりして…

2007/8/22(水) 午後 10:01 AOYAGI_Ichiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事