ここから本文です
造形作家 佐藤伊智郎の制作日記
アートは世の中の役に立つと信じているヽ(^o^)ノ
  • 書庫作品制作

    すべて表示

    イメージ1 ここ数日の様子をまとめてアップです。 4月13日 昨晩は今日の為の確認や仕上げがあったので、夜4時まで掛かってしまいました。そして今日の作業。夜9時に現場に入ります。多分、私が作業に入れるのは夜11時くらいになりそうです。そして明日早朝から学校の授業なので、今回は久々に車中泊。寝不足での運転は怖いので、2日ほど車は駐車場に預けっぱなしになりそうです。 4月14日5:15 今、終了しました。さて、どこかでスーツに着替えよう。温かいモノが飲みたい。どこか開いてないかな? 4月14日6:44 お早う御座います。 初めて、朝マック入りました♪ヽ(´▽`)/ 何処でもこの時間から開いているんですかね?前に銀座で入ろうとしたら、閉まっていたような…今は亀戸に移動しました。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 今日の1客。ナルミのエグゼクティブコレクションです。 金の所が盛上で葉脈が描かれています。 業務用が多い鳴海ですが、これもたぶん引き出物だったんでしょう ...すべて表示すべて表示

    • 三洋陶器 龍峰窯のカップです

      2017/4/20(木) 午前 2:48

      先日、仕事帰りにまた買ってしまいましたヽ(´▽`:)/ 三洋陶器 龍峰窯のカップです。 可愛らしく綺麗な割に安かったので衝動買いしてしまいました。 たぶん、引 ...すべて表示すべて表示

    • 4月14日、伺った画廊です。 銀座奥野ビル6階で開催されているオールドノリタケ展を見てきました。とても繊細で素晴らしいモノでした。オールドノリタケでも明 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事