愛するレンズから

すべて表示

深呼吸

イメージ 1

光と影に深呼吸

また明日がやってくる

その他の最新記事

すべて表示

気づけば・・・

2010/2/3(水) 午後 9:11

全然ブログを更新しない日々が続いています。 皆さんは元気にされているのでしょうか? 娘が2歳になり、私はまたもや妊婦ライフを楽しんでいます。 春になった頃、二人目が生まれる予定です。 30歳になる前に2人の ...すべて表示すべて表示

白金温泉で宿泊【北海道】

2008/10/5(日) 午後 11:27

温泉に入れて幸せ 妊婦さんになってからというもの、温泉にはとことん縁がなかった私。 出産後も赤ちゃん連れではなかなか困難ですもんね。 そんな私が、夕飯の前に温泉です・・・。 幸せとは、こういうことを言うんですね。 ...すべて表示すべて表示

哲学の木【北海道】

2008/10/5(日) 午後 10:55

何かを考えさせる木 「哲学の木」は美瑛のパノラマロードにある。 少し首をかしげて、何かを考えているような、そんな木。 『哲学』という言葉を木の姿に思い浮かべる・・・ その気持ちがこの木を見ていると、何だか不思議と分かるよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事