暇人のミンサガ日記

毎周当たり前のように真サルに挑む、コレガワカラナイ

MH4G最終強化双剣

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

HP999

2017/4/8(土) 午前 11:38

ご無沙汰しております。 正直言うと現在の真サルーイン単独撃破の状況、だいぶ変わっておりますw ただ、一つの記事に纏めて書くのも大変なので、小出しにしていこうかなと。 取り敢えず、結構前の話になりますが、最終メンバー5人全員HP999になりました。 続いて、個別に。 ...すべて表示すべて表示

雪原へGO!

2017/2/12(日) 午後 5:23

全ステMAX行くまでに心が折れかけたのでイフリート道場を卒業しました。 取り敢えず真サル単独撃破には十分かな? 因みに苦戦したのは素早さ>< 71→72にイフリート1,500体以上(多分)、期間は1ヶ月以上掛かりました。 因みに他のメンバーはこちら↓ 中々72に到達 ...すべて表示すべて表示

またまた11周目

2017/1/11(水) 午後 5:12

あけましておめでとうございます。 今年こそ真サル単独撃破を成し遂げたい今日この頃。 クローディアの素早さが中々72に上がらないので息抜きに3枚目の当たり地図を狙いに行きました。 合間合間にランク調整はしていたので、ゴマ獣人毒盛りチェックでランク9確認。 因みにこんな感じでやりました。 http://www.nicovide ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事