ここから本文です
ハイパーFishing 一郎丸 ブログ
偽者一郎丸ブログにご注意下さい‼11月18日、スタットレスタイヤに交換‼ 過去一番早い交換日〜😓

書庫釣行記

すべて表示

2017年11月3日(金)文化の日 晩秋釣行富山湾! この3連休も、土曜日は天気悪くて、第一希望日釣行パス! 3日の文化の日の釣行となりました。 前日の木曜日は、仕事からの帰宅遅くて、23時半過ぎの 慌ただしい長野市内を出発! 国道18号経由の、上越インターから北陸道へ・・・ 眠い〜 出遅れの出船となりましたが、本日は長野県内からの トレーラーボートさんも、遅れて到着で、グッドタイミング! すったもんだで、午前7時40分過ぎの出航となりました。 すこぶる天気は良い♪ 凪にて、水温17℃ 直前に、現地の高校の先生が、学校の船使ってこれますべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年11月19日の北志賀方面...

    2017/11/19(日) 午後 8:13

    2017年11月19日(日) 朝のうちは、多少は雪が舞った長野市内! 北志賀方面の山々は、雪化粧! ニャンコは、冬に向かって飯爆喰い!! 上信越道中郷インターから先は、チェーン規制だった模様です。        ...すべて表示すべて表示

  • 秋晴れの北志賀方面!

    2017/10/31(火) 午後 7:17

    2017年10月31日(火) 前日は、台風一過にもかかわらず、この時期としては 寒い長野市内でした。 今日は、前日山頂付近は雪が舞ったとはいえ快晴!秋晴れ! 10月最終日の北志賀方面! 子猫ちゃんは、植木鉢の上でくつろぐ〜♪ ...すべて表示すべて表示

  • 台風通過後の北志賀!

    2017/9/18(月) 午後 3:23

    2017年9月18日(月)敬老の日 今日の北志賀ですが、長野市内は台風一過となりましたが 思っていたより、リンゴの被害もなく、大雨もなかったです。 ちょっと、蒸し暑くて風はまだ残る! 拡大していくと、白い建物が、中野市内の深夜のForestで 探 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事