イチロー’s ブログ

昔は欧米、今は中国にはまっているイチローです。

オフ会&ブロ友

すべて表示

今年早くも2回目の讃岐入りでオフ会のWヘッター&うどん巡り

今年早くも2回目の讃岐入りをしています。 これで5ヶ月連続となります。
諸事情により節約せなあかんねんけどね・・・

と言うことで、今回もいっちゃん(愛媛)が付き合ってくれました。
村雨さん(徳島)はツーリングの為、夢子ちゃん♪ちゃん(香川)は仕事の為にうどん巡りは出来ませんでしたが、オフ会でお会い出来ました。

まずはバイクでツーリング中の村雨さんがうどん屋さんに行くってことで、そこで待ち合わせすることにしました。
かなり大きなうどん屋さんなんですが、予約なしなので二手に分かれることになりました。
ツーリングのメンバーがなんと14名。 それに僕ら二人が加わって16名でした。

左橋は一昨年の夏の米子での集会でお会いしたことのある白鳥さん違う白隼さん(愛媛)のです   『マンゴーズ納涼祭2015』の記事はコチラから  
おふたりの名誉のために「いつもそんな格好しているの・・・」等コメントはお控え下さい

その隣の隣はみなさんもご存じの村雨さんです。

最後はみんなで恒例のジャンプ。


そして夕刻には仕事が一段落した夢子ちゃん♪ちゃんと合流してスイーツを食べにポケモンの巣でもある「宇多津臨海公園行きました。
夢子ちゃん♪ちゃんと・・・


ここでスイーツを食べながらポケGOをしてました。 ポケストップもあるしね・・・


うどん屋さんとこのスイーツ屋さんの記事は後日アップします。
今回も楽しい旅となりました。 明日は一人でうどん巡りします。


訪問がなかなか出来てないです。 数日間はお許し下さいね







その他の最新記事

すべて表示

順番は逆になりましたが、今日からは讃岐うどん巡りの初日をアップしますね。 まずは1軒目に行った 大平製麺所 のあとに行ったいつものとこです。 今回は次に行くとこまでに時間があったのでそこの駐車場で仮眠(殆ど寝れてないけどね)して ...すべて表示すべて表示

2日目、うどん屋さん4軒をみんなで回ったあとは、お決まりのスイーツによる〆です。 昨日も書いたように、1軒目がお休みだったのでスマホで探して行って来ました。 和菓子の宗家くつわ堂喫茶部 。  神戸も「瓦せんべい」があ ...すべて表示すべて表示

いちみ(セルフ):高松市新北町

2017/4/23(日) 午前 0:09

2日目の4軒目です。 そしてこれでおしまいです。 ここははじめて行くお店です。 ご自宅を改装したようなお店です。 店内はこんな感じです。 「さぬきの夢」を使われて ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

それ行け!白ブタくんのブログ

謹賀新年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。最近はブログの更新よりもツイッターの方ばかりの参加です。数年前に登録した...

cuminseed

ハオ作業所 開所10周年記念 〜楊雪元 春のコンサート〜

ハオ作業所は平成29年4月1日で、 開所10周年を迎えることとなりました。 開所以来の多事多難を乗り越えることができましたのも、 ひとえに...

web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ

久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ24 パウダースプレー

去年のちょうど今頃かな?エージーデオ24のデオドラントロールオンと出会いました?ん??は変!?(≧▽≦)けどリピしてるし、お気に入り♪でも他にも気にな...

未登録です


.


みんなの更新記事