イチロー’s ブログ

昔は欧米、今は中国にはまっているイチローです。

全体表示

[ リスト ]

本日2稿目です。
イメージ 1

初めて博多の屋台に行ってきました。
本当はお目当ての屋台があったのですが、
現地からの記事でも書いたように、ホテルについてバッタンキューと2時間ほど寝たので、
夜中になってしまったのです。屋台は意外と早く閉まるようで殆ど開いてませんでした。
「渡辺通4丁目」の交差点のところに1軒、向かい側に2軒ありました。
その1軒の方に行ってきました。
イメージ 2

↑クリックすると大きくなります。
屋台内はこんな感じです。
イメージ 3

安いでしょ・・・
豚バラに惹かれて注文したのですが、残念ながら売り切れでした。
イメージ 4

これが屋台のラーメン。

めっちゃうまい。

https://gourmet.blogmura.com/img/gourmet88_31.gif
『にほんブログ村』ランキング参加中:よければポチして下さい
http://whos.amung.us/widget/cwx6lqkk
現在の来客者数です。

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

屋台のラーメンていいですよね〜♫♬
お昼ご飯食べたばかりなのに、「めっちゃうまい」って言われたらラーメン食べたくなりましたよ〜〜
☆ポチ

2009/4/25(土) 午後 2:23 ままごん 返信する

博多ラーメンですね。スープがおいしそうです。お店が開いていてよかったね。(=^_^=)

2009/4/25(土) 午後 6:08 みんと 返信する

顔アイコン

屋台で食べるのって 美味しく感じますよね〜
中州は12時に閉まっちゃうんですね。
でも食べられて良かったですね
WP

2009/4/25(土) 午後 6:27 浅草の白ブタ 返信する

ママゴンさん
ラーメンも別腹ですか・・・(笑)
ポチ有難うございます。

2009/4/25(土) 午後 8:09 イチロー 返信する

みんとさん
博多の本場のとんこつです。
美味しかったですよ。
ホント開いてて良かったです。

2009/4/25(土) 午後 8:10 イチロー 返信する

白ブタさん
僕は飲まないから屋台って殆ど行ったことないんですよ。
たまには行きたいです。
ここは町のど真ん中だから、なんとか3軒開いてました。
WP有難うございます。

2009/4/25(土) 午後 8:13 イチロー 返信する

顔アイコン

屋台のラーメンって美味しそう(*^o^*)
屋台で食べた事が無いので・・食べてみたいなぁ〜♪♪
なんだか・・お腹が空いて来ました(^^;

2009/4/25(土) 午後 9:14 うずら 返信する

本当はもっといろいろと食べたかったんだけどね・・・
僕も(笑)

2009/4/25(土) 午後 10:53 イチロー 返信する

アバター

屋台の食べ物屋さんはまだ入ったことないんです(^д^ゞきっと美味しいんだろうな〜
Wポチっと☆

2009/4/25(土) 午後 11:23 流浪の民 返信する

はい。美味しいですよ。
博多の屋台ラーメンにはハズレはないのかも・・・
WP有難うございます。

2009/4/25(土) 午後 11:25 イチロー 返信する

アバター

やっぱり博多といえば屋台ですよね。
お店を見るだけでおいしそうな様子がわかります。
ああ、ラーメン!!今すぐ食べたいです〜〜♪

2009/4/25(土) 午後 11:30 綺音(あや姉)♪ 返信する

屋台で食べたかったんですけど、うちのチビども連れてでは・・・。
前に屋台で食べた時「うそだろ?」って値段を取られたのでちょっとトラウマになって・・・。
博多のラーメンまた食べたくなりました。

2009/4/25(土) 午後 11:38 [ だいちゅけ ] 返信する

あやねさん
とんこつラーメン美味しいですよね。
そういえば味噌ラーメンって長いこと食べてないや・・・

2009/4/25(土) 午後 11:41 イチロー 返信する

だいちゅけさん
そうなんですか・・・
僕も博多の屋台は初めてでした。
美味しかったですよ。
明日、もう1本投稿するのでトラバしますね。

2009/4/25(土) 午後 11:43 イチロー 返信する

アバター

屋台のラーメンは美味しそうですね。
博多の屋台は有名ですよね。食べてみたいです。

2009/4/26(日) 午前 1:40 cyamo 返信する

ラーメン以外にも沢山ありますよ。
今度行ってみたいです。

2009/4/26(日) 午前 2:04 イチロー 返信する

こんばんは

いよいよ博多中州の屋台ラーメンへ
やっぱし屋台ラーメンの本場 めちゃ美味そうですね

安いですね
まだ屋台には行ったことないです

2009/4/26(日) 午後 8:49 Farukon 返信する

はい。めっちゃ美味しかったです。
僕も初めてでした。

2009/4/26(日) 午後 9:14 イチロー 返信する

とらばありがとうです!ここは中州?天神?長浜?どの辺の屋台かな??

2010/2/21(日) 午前 8:27 月♪ 返信する

中洲ですよ。

2010/2/21(日) 午後 11:50 イチロー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事