イチロー’s ブログ

昔は欧米、今は中国にはまっているイチローです。

全体表示

[ リスト ]

今、先日記事にした『最後から二番目の恋』の特番の録画を見ながらこの記事を書いてます。 その時の記事はコチラから

ここも2回目です。 前回の記事はコチラから


前回はいろいろと単品で買って帰ったのですが、今回はお弁当にしました。

前回食べることの出来なかった『とり天弁当』にしました。

唐揚げはよく食べるけど、「とり天」ってあまり食べる機会がないですもんね・・・


ジューシーで美味しかったです。



この記事に

閉じる コメント(32)

アバター

大分のから揚げは有名ですが、関西でもこんなにお店があったのですね。
これは行かないといけません!!

2012/11/3(土) 午後 7:15 綺音(あや姉)♪ 返信する

アバター

とり天って、初めて食べたの丸亀製麺だったけど、
おいしいよね〜。だいすき〜。
お肉の中でも鶏肉って一番好きだな。
ジョニーのから揚げ、ここらへんにもあればなー!
ナイス〜♪

2012/11/3(土) 午後 9:47 ムーラン 返信する

顔アイコン

美味しそうですね〜
ムーランさんと同様、丸亀製麺で出会いましたよ。
からあげとはまた違うけれどおいしいですよね

2012/11/3(土) 午後 10:39 小太郎 返信する

まっちゃん
名前もインパクトあるでしょ。
美味しいですよ。

2012/11/3(土) 午後 10:51 イチロー 返信する

村雨さん
確かにうどん屋さんではそうですよね・・・

2012/11/3(土) 午後 10:52 イチロー 返信する

ジワンさん
どっちも捨てがたいけどね・・・
このお店は何店かありますよ。
ハハハ。訳ないやん(笑)

2012/11/3(土) 午後 10:53 イチロー 返信する

cyamoさん
見るって言ってましたもんね。
そう。うどん屋さんはたいていとり天ですね。
ずりのから揚げ、今度食べてみますね。

2012/11/3(土) 午後 10:55 イチロー 返信する

あやねさん
そうなんですよ。
ちょうどもうなくなったけど「808」の真ん前ですよ。

2012/11/3(土) 午後 10:56 イチロー 返信する

ムーランさん
讃岐うどんのトッピングにはよくありますよね・・・
僕はやっぱり牛かな・・・
残念ながら大分と関西にしかありません。
ナイス!有難うございます。

2012/11/3(土) 午後 10:59 イチロー 返信する

しげおさん
そうですか。讃岐うどん屋さんでは普通なんですよ。
香川も鶏が多いですからね・・・
美味しいですよ。

2012/11/3(土) 午後 11:00 イチロー 返信する

顔アイコン

男らしい名前のからあげですね〜〜(´゚艸゚)∴ブッ

2012/11/3(土) 午後 11:03 おじゃ。。 返信する

ガッツリと食べたいですね・・・

2012/11/3(土) 午後 11:06 イチロー 返信する

顔アイコン

ジョニーって誰だよ(笑)
普通のから揚げよりさっぱりしているのかしら〜
全部ポチっと。

2012/11/3(土) 午後 11:37 流浪の民 返信する

知らん(笑)
から揚げよりかなりあっさりしていますよ。
でも、揚げ物やからね。
全部ポチ有難うございます。

2012/11/3(土) 午後 11:43 イチロー 返信する

顔アイコン

えっ?808なくなったのですか?

2012/11/4(日) 午前 0:29 綺音(あや姉)♪ 返信する

「808」とは書いてありますが、営業はしてないです。

2012/11/4(日) 午前 0:35 イチロー 返信する

顔アイコン

唐揚げはめちゃ好きです
居酒屋さんでも絶対食べますね

ジョニーのからあげ
酒のあてにはもってこい
近くにあれば食べたいです

2012/11/4(日) 午前 8:31 Farukon 返信する

僕も大好物です。
岸和田にはお店があるみたいですよ・・・

2012/11/4(日) 午後 11:19 イチロー 返信する

から揚げ、大好きです!

近所に香酢のから揚げがあって、それが大好物なのですが、こちらも美味しそうですね〜!

2012/11/5(月) 午後 4:05 MIYABI 返信する

たいていの人は好きやもんね。
そうなんや。それも美味しそうやね。

2012/11/5(月) 午後 10:55 イチロー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事