イチロー’s ブログ

昔は欧米、今は中国にはまっているイチローです。

全体表示

[ リスト ]

地元ブロガーのヨリ姐さんが紹介されていた『台湾まぜそば』が、めっちゃ気になったので行って来ました。  その記事はコチラから
今年の5月に出来たばかりのお店です。 甲子園球場からも近いとこです。

店内はこのニャンコのイラストでいっぱいです。


そして注文したのは、
台湾まぜそば

1日10食限定の商品です。
『台湾まぜそば』って食べたことがなかったですよ。 甘党の辛い物好きとして食べてみたかっんです。

麺は太麺と細麺がチョイス出来て、僕はもちろん太麺にしました。
辛さも程度だったので、少しラー油を入れました。
ネギは薬味程度が好きなんですが、これには沢山入ってましたがシャキシャキ感と肉味噌がマッチしていて良かったです。

最後はご飯をいれて混ぜ混ぜして食べました。
見た目は汚ちゃないのですが、これがまたいいんですよね・・・

ほんまに、


この記事に

閉じる コメント(36)

同じく、甘いモノ辛いモノ・・・どちらも好きな白隼です( ´艸`)ムププ
この偶然は・・・愛(yωy*)ポッ

素敵な食べ物じゃ〜〜〜ヽ(○´3`)ノ
いつか、私も食べてみます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2015/8/29(土) 午後 2:30 白隼 返信する

全ポチ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2015/8/29(土) 午後 2:30 白隼 返信する

顔アイコン

台湾の混ぜそばは美味しいですよね!
イラストも楽しくて、
ナイス!!

2015/8/29(土) 午後 5:46 auuchi8133 返信する

顔アイコン

壁に描かれたニャンコの絵が可愛いですね(●^o^●)
ラーメン鉢の底の絵も最高です(^o^)/
まぜそば、間違いなく美味しそう〜(*^_^*)ナイス!

2015/8/29(土) 午後 5:50 うずら 返信する

顔アイコン

オコチャマのσ("ε";) ボク
「辛」この漢字を見ただけで、
頭皮から村汁が噴出しますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2015/8/29(土) 午後 6:13 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

> 白隼さん
そうなんや〜
癖になりますよ。
一度どっかで食べてみてね・・・

2015/8/29(土) 午後 6:39 イチロー 返信する

> 白隼さん
全ポチ有難うございます。

2015/8/29(土) 午後 6:40 イチロー 返信する

> auuchi8133さん
はじめてでしたが、美味しかったです。
また他所でも食べてみよう。
ナイス!有難うございます。

2015/8/29(土) 午後 6:42 イチロー 返信する

> うずらさん
可愛い???(笑)
美味しかったですよ。
ナイス!有難うございます。

2015/8/29(土) 午後 6:43 イチロー 返信する

アバター

これは美味しそう!
最後のご飯は無理だけど麺の状態で私も食べたい。
全部ポチ。

2015/8/29(土) 午後 6:44 流浪の民 返信する

顔アイコン

> (Ψ▽Ψ*)村雨さん
そうやったね。
今度パレルに「辛」って書いて持って行こうっと・・・(笑)

2015/8/29(土) 午後 6:46 イチロー 返信する

> 流浪の民さん
え〜〜最後のも美味しいのにぃ〜
全ポチ有難うございます。

2015/8/29(土) 午後 6:47 イチロー 返信する

顔アイコン

やっぱ予想通り台湾まぜそばでしたね。

中々イケますよね。小太郎は小食なもので最後のごはんは・・・

2015/8/30(日) 午後 6:00 小太郎 返信する

台湾まぜそば、最近よく見ますね!美味しいそう〜
ただ台湾ではまだ一度も見たことがありませn…

2015/8/30(日) 午後 7:26 北の旅人 返信する

アバター

台湾のまぜそば、おいしそうですね
ご飯を入れるとますますおいしそう〜〜見た目じゃなく味の想像からです(笑)

2015/8/30(日) 午後 8:19 cyamo 返信する

顔アイコン

> 小太郎さん
わかるでしょ(笑)
ウソつきぃ〜

2015/8/30(日) 午後 11:08 イチロー 返信する

> 北の旅人さん
そうなんや〜
日本発なんかぁ〜

2015/8/30(日) 午後 11:09 イチロー 返信する

> cyamoさん
美味しかったですよ。
甲子園球場の近くやから行ってみてね・・・
見た目は〜(笑)

2015/8/30(日) 午後 11:10 イチロー 返信する

うわ!ボリュームたっぷりですねぇ。今日は本店に呼び出しなので都会の真ん中で美味しいもの食べようかなぁ・・・。

2015/8/31(月) 午前 6:54 [ だいちゅけ ] 返信する

これ美味しいですよ。
東京は何でもあるから決めにくいですよね・・・

2015/8/31(月) 午後 11:03 イチロー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事