イチロー’s ブログ

昔は欧米、今は中国にはまっているイチローです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

5日前まで1回も行ったことなかったのにまた行って来ました。
行ったのは16時半と言うちゅうと半端な時間だたのにお店の前に人が沢山いたので帰りに撮ろうと思って忘れてしまいました。 だから前の写真です。
店内は満席とはいきませんが結構入ってました。

今回行ったのは、
イメージ 1
これがあったからです。 前回の「ワイルドステーキ」は味はいいけど硬すぎました。
なんでリベンジだったんです。
そして前回はランチのセットメニューだったのでテーブルで注文するだけだったのですが、今回はオーダーとなるので、テーブルではサイドメニューだけを注文をしてテーブル番号の札をもって・・・

イメージ 2
ここに行き肉のオーダーをします。
僕は「マイリブステーキ300g」で注文したんですが、切られたののが「326g」でした。
少々どころ話じゃないですよね・・・ ふたり前の人は削ってもらってましたが僕は気が小さいのでそのままOKをしました

イメージ 3
サラダが先に来ました。 今回は「オリジナルドレッシング」にしてみました。
この少しのきざみ海苔がいい仕事をしてました。

イメージ 4
ご飯は大盛りです。 右上にちょこっと写っているのはステーキソースです。 英語でも「STEAK SAUCE」って書いてありますが日本語も英語ダメな人は「水」って思うでしょうね・・・

イメージ 5
マイリブステーキ。
写真は撮ってませんが下には玉ねぎとインゲン(コーンからの変更)があります。
ポテトにするつもりでしたがありませんでした。 インゲンよりコーンの方が僕は良かったです。

イメージ 6
焼き方はもちろんレアです。 ソースを掛けてからSNSの投稿をしたので鉄板の上でミディアム近くになったかな・・・
それでも「ワイルドステーキ」よりはるかに柔らかいです。



美味しかったです。


これなら大満足です。 
イメージ 7
でも安いとはいえ単価はいいお値段なんで当分行かないやろうな・・・










開く コメント(18)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事