お針子♥かわいい♥ソーイング♥

お花柄や♥が大好き!お針子がかわいい♥ソーイング作品を紹介します

パッチワーク♥タペストリー

すべて表示

どこまでだったかなあ〜

イメージ1 〜連休後〜 親戚の不幸がありドタバタして ようやく落ち着いて気付けば 5月半ば(-_-;) 日常に戻って針が持てるように♪ 四角いヨーヨーでポーチ仕上がりました♪

その他の最新記事

すべて表示

変わった形。

2017/6/19(月) 午後 4:48

こんな風な形に仕立てて〜 ファスナーを閉じると 立体バックに👜 面白そうで通販で買ってあり〜 眠っていたのを起こしましたよ(^_ ...すべて表示すべて表示

梅雨仕事🌂

2017/6/12(月) 午後 0:05

姉からの梅 梅干し漬け♪ 焼酎を入れて梅酢上がってきました♪ 生姜甘酢漬けも〜(^_^)v 地元の史跡で ささゆり鑑賞会へ 優し ...すべて表示すべて表示

少しずつですが(^_^)v

2017/6/8(木) 午前 9:02

気候不順かしら 両家の母が体調不良で〜 息をつけませんわ💧 少しずつですが 夏に向けて裁縫箱を仕上げました♪ 気分転 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事