お針子♥かわいい♥ソーイング♥

お花柄や♥が大好き!お針子がかわいい♥ソーイング作品を紹介します

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春本番♪

こちらの水田では田植えが始まりました♪
竹の子をいただきました♪
早速ゆでゆで〜

イメージ 1

畑のバラも開花🌼

イメージ 2

カクテールというひとえの花びらが
可愛くて〜
2年前に植えた薔薇です♥

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

ひょっこり♪

朝〜畑をのぞいたら@@

イメージ 1

昨年植えたアスパラがひょっこり♪
う〜ん食べるのもったいないけど…

友人が作品展を開催してくださり
遠方の友人に会ったり〜
思わず久し振りの再会があったりと〜
楽しい時間をもらっています(^-^)/

刺激をたくさんいただいたけれど
マイペースで少しずつ進んでいきます♪

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

さいた♪さいた♪

桜がさいた♪

イメージ 1

畑のちっちゃな桜が咲いてくれました♪

イメージ 2

前庭の垂れ桜も咲きました♪
桜は気分が明るくなりますね〜(^-^)/

チェリーブロッサムキルト展
4月13日〜17日
加賀市美術館
近いので〜刺激いただいてきま〜す
(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

ルンバちゃん!

このごろ高齢者たちにロボット掃除機
ルンバちゃんが流行っているらしく〜

イメージ 1


早速ご購入!
動きが速くて〜お部屋の物をどけるのに追われて(笑)
普通に掃除機をかけるより
疲れる😭💔
なんだかなあ〜笑えるロボットくん♪

少しずつ刺繍しています(^-^)/

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

春めいて♪

イメージ 1

ブロッコリーのスプラウト。
寒さでなかなか大きくならなかったのですが〜
ようやく育ち食べ頃に♪
春めいて〜
お花を植えたり、畑仕事が始まりました♪

イメージ 2

春のお花の刺繍です♥

この記事に

開く コメント(2)

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事