ここから本文です
一夜城マルシェのブログ
4/2(日)一夜城ヨロイヅカファーム春まつり!に多くのお客様がご来店頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

明日からGW

今日の一夜城周辺は晴れて良い天気でした。

イメージ 2

イメージ 3




明日からは、GWです!


晴れると良いですねぇ〜!
暖かくなると良いですねぇ〜!


今、一夜城には、小田原宿観光回遊バス"うめまる号"が運行しています!

イメージ 1


GW中は平日も運行です(^^)/

イメージ 4




途中下車もOK!

イメージ 5

イメージ 6



うめまる号で、小田原の町を散策してみてください!

この記事に

もうすぐ満開に

今日の一夜城周辺は、どんより曇り空。

雨はあがりましたが、肌寒い一日になりそうです。

イメージ 2



今年もブルーベリーの花が可愛らしく咲いています!

イメージ 1



イメージ 3



イメージ 4



白くて可愛らしい花でしょ!(^^)/

イメージ 6




まだ、つぼみの多い木もあります。

イメージ 5



満開になるのは、今週末かな(^^)v


ブルーベリーの花!可愛い姿です!!
見てみてください。

この記事に

ジャム作ってみる

今日の一夜城周辺は曇り空。

イメージ 4




今期の湘南ゴールドも、残りわずかになったのですが、コチラはまだまだいっぱいありますよ!
手作りの湘南ゴールドジャムです(^^)/

イメージ 3



イメージ 1

イメージ 2




残りわずかです!
湘南ゴールドで、ジャム作ってみる!?のも良いかも(^^)/

イメージ 5

この記事に

どーしよう

今日の一夜城周辺は晴れ時々曇り。


ここ最近、ブログの投稿に苦労しています!
写真のアップロードが上手くいかないんですよ!!

うーん、どーしよう(-_-;)

真剣に、引っ越し!考えちゃいます!!


今日も、あと一枚写真張り付けたら投稿完了!
って、とこで写真全部消えちゃった
(T^T)


アメーバに引っ越しちゃおうかな
┐(-。-;)┌




あ〜ぁ、どーしよう!


このままだと、・・・引っ越し・・・!


明日、もう一度、チャレンジしてみよう!!

この記事に

氏神様のお祭り

今日の一夜城周辺は晴れて良い天気です。







本日、一夜城下の氏神様!紀伊神社のお祭りが行われています!

一夜城農道入口や早川地区では↓↓↓のような、御神輿や山車が練り歩いています!



早川地区、氏神様のお祭りなので、交通規制等でご不便をお掛けしますが、ご理解くださいませm(__)m

一夜城マルシェのオススメ↓↓↓

ゴールデンオレンジ


甘くて美味しいですよ(^^)/

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事