魂を揺さぶる旅ブログ:「ICO−イコ−」

注意:ここにある絵本の対象者は大人です!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「少年の選択」
29;正門までのまっすぐな道の半ばに差し掛かった時です、少女は突然悲鳴と共に転んでしましました。
 少年も少女の手を離してしまい、勢い余って前の方へ転んでしまいました。
 少年はふと正門の方へ目をやると正門の両扉が、地に響くような大きな音をたてながら、ゆっくり閉まろうとしてました。
 もし、すぐに少年が立ち上がり一人だけ正門に向って走っていれば、十分に正門を抜けられるだけの時間はありましたが、少年は少女をほうっておけず、二人でこのお城から出ると心に決めていたので、少年はすぐさま少女のところへ駆け寄り言いました。
「だいじょうぶ?!ケガはしてない?」
 そして、少女にそっと手を差し伸べた時です、少女の背後に黒い影がいることに気づきました。それは少女の姿をした黒い影でした。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/UGaeduX/ 削除

2009/7/9(木) 午前 8:28 [ れっぺーれ?? ] 返信する

顔アイコン

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・!!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑) 削除

2010/3/2(火) 午前 0:35 [ こんな女初めてだよ! ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/5(月) 午前 1:31 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/4(火) 午前 10:44 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/3rj0u4q/ 削除

2010/7/2(金) 午前 6:58 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/7mwv29o/ 削除

2011/8/18(木) 午前 10:53 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/g5dgrke/ 削除

2011/8/21(日) 午前 11:04 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/ra5dm50/ 削除

2011/9/11(日) 午前 6:19 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/h55ck4l/ 削除

2011/9/18(日) 午後 0:03 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/6jwgs65/ 削除

2011/9/24(土) 午前 9:00 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/6q0kx6i/ 削除

2011/10/2(日) 午後 0:04 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/sf3c5e5/ 削除

2011/10/16(日) 午前 10:58 [ すいません>< ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事