たくさんのさかな

私がはまったROのこと、GGのこと

うぎゃあ

なんか最近どんどんお金が無くなっていってしまった・・・
(鯖作れないじゃん…どうしようorz)
それまでこのブログと付き合うことになりそうです。。。
NTTがまだ工事日を決めない4月の半ばの出来事でした。

その他の最新記事

すべて表示

やっぱり

2005/8/27(土) 午前 5:07

廃になるとこうなるね。。二日間も更新しなかったよorzしかも朝だし。 まぁなにをやってたかと言うと、Wizで1日5Mexp稼ぐっていう目標決めて狩りしてたんですよ。。 そんで臨時収入入ったのはいいんですが、買いすぎた。。 +7 ...すべて表示すべて表示

復活

2005/8/24(水) 午前 3:48

2週間ぶりですよ。えぇ。 あまりにも久しぶり過ぎて3時間くらい井戸端会議。 さすがにネタもつき始めて狩りへ、 元々あと少しだったのですが、やっと93歳になれた><♪ さーて今日から廃生活だぁ(ぉ

いよいよ

2005/8/22(月) 午後 1:19

明日復帰です。二週間いなかったけど、どんな感じだろう。 Wizの腕鈍ってそうだなぁ。@少しで93歳なのに放っておいたし、レベル上げしたいなぁ。 昨日のGvでなかったけど、砦はどうだったんだろう。心配だ… 所持金は確か450 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事