ハジメマシテ

すべて表示

今日のパン。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

シルバウィークですねぇ…。
ちび達がうるさくてたまりません
早く幼稚園始まってほしいです〜(T▽T)


今朝はたまたま中途半端に早く目が覚めたので、ちぎりパン作ってみました。
と言っても、スクエア型は持ってないのでパウンド型2つで焼きました。
いつも、1回分のパン生地で何種類か作りたいワタシは、今日はあんパンとウインナーチーズ。



さてと!今日はこれから知人宅で芋煮会!!
南三陸町から直送してもらった特大ホタテを持って行ってバーベキューだ!!

その他の最新記事

すべて表示

3.11

2013/3/11(月) 午後 2:30

東日本大震災から今日で二年。 今朝の雪を見て、あの日降っていた雪を思い出しました。 最近ちょくちょく実家に行きますが、未だに何も無くなった町の風景が信じられません。 http://headlines.y ...すべて表示すべて表示

HBに手伝っていただいて…♪

2013/3/2(土) 午前 5:30

産後しばらく実家にいたのですが、その時にハマってしまったパン作り。 生地作りまでをHBでやっちゃって、形成から(思いつきのテキトーなやつなのですが)毎日やってます。 りんご、 ...すべて表示すべて表示

お団子じゃなくて…。

2012/10/2(火) 午後 5:35

こんにちは〜。 遅ればせながら、みなさんのトコロでは【中秋の名月】見れましたか? こっちは日中暑かったものの、台風の影響で夕方からぐずつき、 夜にはものっっっすごい暴風雨(-_-;) 夕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事