全体表示

[ リスト ]

●○● ようこそ茶々家へ ●○●

………… いよいよリスの季節到来♪ ……………………………………………………………………

  なんだか今年は夏の終わりから異常気象モード炸裂ですよねぇ。。。(*TOT)
  突然の雷雨、急激な温度変化などなど…一体どうしちゃったんでしょ〜(;O;)
  そうこう言いつつも、確実に秋は近づいてきました。
  秋…そう!“リスの季節”です!
  街のあちこち、本でもあちこち!リスちゃん達が活動開始してきましたよ〜♪
  リス好きさんにはとっても嬉しく楽しく、そしてなんともツラい!?季節のSTARTです!

…………………………………………………………………………………………………………………


イメージ 2

           今年は準備していなくて…昨年の使いまわしですが(^_^;)Halloween気分で♪

イメージ 1

               秋を迎え、茶々丸もこれからどんどん貯食しますよ〜♡

        (朝ごはんに食べたプラム。ふと見ると『 ❤ 』ハートのカタチになってました♪)


                                                    Photo:2008.09.03





       https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ae/43/id_chachamaru/folder/956407/img_956407_57901835_4?1220324057




       【 茶々家 】
       食べること大好きなシマリス茶々丸と、やっぱり同じく食べることが大好きな
       その給仕micchiでお送りいたします! ヾ(*^ー^*)人(*^ω^*)〃♪
       かなり不定期運営ですが(ゴメンナサイ)お暇があったらのぞいてみてくださいね。




       【日めくりペットカレンダー】
       http://house.aol.co.jp/petcalendar/bp_calender.swf

『ロロさん家♪』からいただいてきました♡


                                                   <UP.080904>

この記事に

閉じる コメント(10)

ちゃ〜ちゃんの写真はいつもホンワリきれいだね♪micchiさんの愛があふれてるわ〜。

2008/9/4(木) 午前 5:46 [ rea*4*5su* ] 返信する

リスリスの季節到来ですね。
メルモもリス柄の着物を見つけてしまって・・
欲しくてPCの前でフリーズしています(笑)

2008/9/4(木) 午後 6:38 メルモ 返信する

顔アイコン

めちゃめちゃきゃわゆーーーーーーーーーい!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ちゃ〜ちゃんカレンダー貰っていってもいい!?
いんや、貰ってくぅ〜〜カチカチ←マウス操作音

2008/9/4(木) 午後 10:06 せんとん♪ 返信する

顔アイコン

●Reafたん、そんな〜ホンワリきれいだなんて……( ̄∀ ̄;)ぶれてるだけですっ。で、目くらましに加工してるだけですっ。。。
あ、でも愛はありますよ♡ 【溢れんばかりの♡♡♡愛♡♡♡】はね(*´艸`)

2008/9/7(日) 午前 10:50 * micchi * 返信する

顔アイコン

●メルモちゃん、フリーズ…直りましたか?(笑)
メルモちゃんはほんとにマメにPCチェックしてますよね〜!そりゃフリーズもしちゃいますよね(*T▽T)ワタシも昨日実は、お店ですっごいの見つけて…何分間も悩んで…連れてきたのがあるんです♡ウヒュヒュ♪

2008/9/7(日) 午前 10:53 * micchi * 返信する

顔アイコン

●せんとんさん、もらってくれますか?すっごいぶれてるけどね(*T▽T)
「プラムdeハート❤」だったんです〜。こんなキレイなハートは初めて撮れた!でもぶれてて残念っ(*TーT)

2008/9/7(日) 午前 10:56 * micchi * 返信する

顔アイコン

ハート型のプラムだぁ〜(*^_^*)可愛いぃ!さすがちゃーちゃん★
プラムおいしいですよね〜子供のころはちょっと酸っぱくてだめでしたが好きになりました。リスっ子も大好きです。

リンクの件よろしくお願いします!
メアド探したんですが見つからなくてこちらにこのまま書いてしまってすみません(-"-)

三重ってどこ?って感じですよね〜わかります!
旦那が転勤族なので最初三重って言われたときえーどの辺?って悩みましたもん。四日市は結構遠いんですよぉ。奈良や京都が近いです♪ 削除

2008/9/8(月) 午後 1:32 [ まゆてぃ ] 返信する

顔アイコン

●まゆてぃさんありがとございま〜す!(^^)!
この真っ赤な果肉のプラム、いただいて食べたらすっごくおいしかったんです!(ちなみにすももはそ〜んなに好んでは食べません、私。)
三重県…確かに難しいです〜(@_@;)もし「名産は何?」と聞かれても…わからないです〜。アクセサリー屋さんが四日市みたいです。そろそろブログにUPしたいと思いま〜す♡

2008/9/9(火) 午後 0:36 * micchi * 返信する

顔アイコン

どっかで見たなぁ〜と思ったら ( ̄m ̄〃)使イマワシダッタノネ…❤

ちゃ〜ちゃん今年もカボチャン齧ってね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

2008/10/7(火) 午後 7:52 せんとん♪ 返信する

顔アイコン

●せんとんさん(〃ノωノ)わかっちゃった?←バレバレヨネ〜。
茶々丸、今夜は栗&豆名月ってことで…あの栗のお皿で豆っこ食べました(*^ー^*)♪ワタシ用のロールケーキで尻尾にしようと思って近づけたら…ちょっと食べられちゃいました(^ー^;)カプッってされちゃった。

2008/10/11(土) 午後 10:08 * micchi * 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事