|
両替機 閉ったあとの 1万円。
サングラス 濃い色ほど 気が小さい。
個人タクシー病その2。
最初は嬉しいばかりで、お客様が、お乗りになろうがなるまいが、すごい暇だろうが暇だろうが、ウフフフフ♪。エヘヘヘ♪。タハッ♪。が体全体を支配しとったんですが.......。
あなたを突然襲いかかる、すごい不安病。
相変わらず暇で、夜中、東急ハンズ前でポツリ。
で、色んな事を考える訳よ。不景気じゃが、今のままなら、何とかなるだろう(初めて消費税が、導入された時のニュースのインタビューで、大阪の商人のおばちゃんが、消費減退が予想されますがの問いに、「お茶さえ飲めたらええねん。」の心意気で。
でもこれ以上悪くなるとすると。
まず、法人運転手が多数退場。 法人が潰れる。次は 個人が何段階かに分けて潰れる。俺は最初のほうか、最後のほうか、真ん中くらいか?
そう考えると、1りぼっちで車の中.......。不安になるよのーーーーーう!。
でも全部潰れるっつーことは、地球自体なくなってんじゃん。みたいな。
最後の最後残ってられたら、まあラッキー!!ってことで,,,,,,.。 ポジティブシンキーーーーング。
酒飲んで寝る!!。
|
こういう情勢になる前に家を新築した僕も同じような不安を
日々抱えながら生きています
タクシーの需要は確かに減るかも知れませんが、無くなるわけでは
ないでしょうから。法人の運転手さんは辛い時代ですね
2009/6/10(水) 午後 4:39 [ ビーン・ボーニン@JA組合員 ]
もうここまでくると、どこまで開き直れるかですね。
なるようにしかならない。これから世の中どうなっていくのやら。
2009/6/11(木) 午前 1:15 [ CANDY-O ]