ミニ四駆の道

中年サラリーマンの趣味

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近もうしないだろうと思って売却してしまったGOLFセットですが仕事の関係で再開することになりました。アイアンはXEXXIOで決まり!ドライバーは?悩んだ挙句Nike SasQuatch SUMO2 5900 Driveに決定。
*ラウンドしてきました。XEXXIOは噂どおりスイートスポットが広くて芯を外したときでもかなり飛びます。ニアピンもとれて最高のアイアンでは?SUMOはヒットした時の音が変ですね。低反発とのことなので仕方ないでしょう。気になる人は試打をお勧めします。曲がりは少なくOBはゼロという結果でした。6年ぶりのラウンドでしたがベストを5打も縮めることができたのはクラブの進化以外なにものでもないでしょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事