どんぐりの涙

2014年5月5日、久々に背景を変更しました。

全体表示

[ リスト ]

G-SHOCK ケータイ投稿記事

イメージ 1

年末の大掃除、、、と言っても、クルマの中を冬仕様に変えただけだが、スタッドレスタイヤをパンクさせてしまったので、スキーに行く事はないかも。
助手席の後ろをフルフラットにしたので、いつでも寝られる。
スキー行かないなら、あまり意味無いか!?
その後、暇潰しに、ドンキホーテに行ったら、偏光サングラスが安かったので、釣り用にゲット。
その隣のショウケースの中に有ったG-SHOCKを衝動買いしてしまった。

電波ソーラーとかで、ものぐさなおいらでも大丈夫な様に、時間合わせ不要、電池交換不要。

実は会社では、携帯電話の持ち込みが禁止で、時計が無くて困る事があったり、釣りに行く時は、水没回避でやはり携帯電話を置いて行ったりで、何かと時間が分からなくて困る事が多かった。

これで安心。
でも、腕時計の重さが好きくないのが難点のど飴なんだよなぁ。
BABY-Gにすれば良かったかなぁ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事