全体表示

[ リスト ]

親善試合

空模様が心配でしたが、
 
人工芝のグランドで、
朝まで降っていた雨もなんのその!
 
M田市の親善試合が行われました。
 
1試合目は、
どうしても勝ちたいとの監督の意志から、
僕は先発ではありませんでした。
 
結果は、
7対2で、
SダーSに勝利!
 
2試合目は、予定通り、
僕先発
1回
たちあがり不安定な中
サードエラー
ファーボール
の後・・・・
間違いなく失投・・・
レフト線へランニングホームラン!!
 
その後は、
キャッチャーモリヤ君の僕のピッチングを見て
焦らせない配球・・・
ノーヒット(四球もなく・・・デッドボールは1個)に抑えて
今までの最長イニング4イニングを投げ切りました!
でも監督の思惑通り・・・(ピッチング内容は、想定外らしい)
3対1で
K栄の負けてしまいました。
 
が・・個人的には、
ナイスなピッチング!!
 
キャプテンとしては、
3回戦ぐらいまでは行きたかったかな・・
 
とりあえず、
今年中にチームの試合で
ナイスピッチングができて、ホッとしております。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事