スケキョ!

最近、どうしようもなく、ヘタリアにはまっています。

全体表示

[ リスト ]

映画みにいった。

 見に行きました。
 劇場版『BLEACH』
 見に行くつもりはなかったんですが・・・・。

 うん、
 なんか微妙だった。
 

友達が言ってたとおり、茜雫と一護がずっとLOVEとった。
 うん。
 高いところから見るのが好きって、あんまり関係なかった気がするし。
 意味無く、高いところ登ってばっかり。
 
 なんか、微妙に切なかったし。
 
 砕蜂が格好良かった。
 「お前の捜し物はこれか?」
 って、素晴らしいよ。
 あの登場はっっっっ!

 白哉は悲しかったね。
 台詞が短かった。
 あんなに、映画とかの宣伝で出てたノに。

 「私の刀を受けて滅びることを誇りに思え」
 「千本桜」

 ぐらいだったから。

 映画の話はまた、今度します。
 

この記事に

閉じる コメント(1)

白哉一瞬でしたよね、でも何でルキアの居場所知ってるの!?まさか後からつけてた!?なんて思いましたね、あのシスコン兄様はルキアがピンチになった時現れる謎のヒーロー的存在な気が…笑戦闘シーンが少なかったのがおしかったです、それと前ぶりが長すぎで退屈でした…、EDは感動でしたよね!!

2007/1/9(火) 午後 4:15 [ イザヤ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事