黒革っぽい手帖

何でも噛み付く、野良犬日記・・・。人生の切り売り。

ほほぅ・・・

すべて表示

そういえば

うちはメニューが少ししかない。

正しくは、書いてない。


ちゃんと仕入も仕込みもしてあるんだけどね。
コーヒーと紅茶、キッシュくらいしかメニューボードに載ってない。


この間気が付いたのはカフェオレボウルまであるのにメニューに書いてなかった。
ま、書き足してはいないのだけどw


食べたいもの、飲みたいものは言ってね。
材料あれば作るから。
先日は炒飯作らされたし。


イメージ 1


フレンチトーストver.1.02
結構量はあります。甘いモノは赤福の中くらいの箱が一回一人前という僕規格。


これは一応メニューに書いてある。
ってかなんでメニューに書いてあるものを頼まないんだろうね、奴等は…。

その他の最新記事

すべて表示

そこんとこ、どうよ?

2010/8/31(火) 午後 5:50

DoCoMoでSPモードの説明を聞いてきた。 現在DoCoMoのスマートフォンはiモードが使えない。 ネットを使うためにはモペラの契約が必要で、メールはiモードの契約を残していればiモード.NET経由でそのままのアドレスを使用 ...すべて表示すべて表示

ゴミだわ…

2010/8/31(火) 午後 0:59

日曜日にふとした気の迷いで買った「アナザーセンチュリーズエピソードR」、いまいちソフトに恵まれていないPS3にまた一つ恵まれていないタイトル追加。 昨日プレイして10分で処分することを決意させる久々のクソゲーっぷりに、改めて ...すべて表示すべて表示

どうしたものか? ケータイ投稿記事

2010/4/22(木) 午前 0:48

躊躇いは負け…昔の自分なら勢いだけで飛び付いてたんだけど、なかなかねぇ。 ここ数日携帯の調子がよろしくなくて、通話時にこちらの音声を拾わない、スライドした時に電源が落ちる(着信の時に落ちるとか最悪)など中に移せないデータとか入ってなけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事