黒革っぽい手帖

何でも噛み付く、野良犬日記・・・。人生の切り売り。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全179ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

そういえば

うちはメニューが少ししかない。

正しくは、書いてない。


ちゃんと仕入も仕込みもしてあるんだけどね。
コーヒーと紅茶、キッシュくらいしかメニューボードに載ってない。


この間気が付いたのはカフェオレボウルまであるのにメニューに書いてなかった。
ま、書き足してはいないのだけどw


食べたいもの、飲みたいものは言ってね。
材料あれば作るから。
先日は炒飯作らされたし。


イメージ 1


フレンチトーストver.1.02
結構量はあります。甘いモノは赤福の中くらいの箱が一回一人前という僕規格。


これは一応メニューに書いてある。
ってかなんでメニューに書いてあるものを頼まないんだろうね、奴等は…。

この記事に

開く コメント(1)

細々と

本日も営業中。

店を始めて1週間、色んな方たちが来てくれました。
有難いことです。

小さな判りにくい看板だけのひっそりした店でご近所さんにも営業してるのか分かりづらい仕様。

色々ご意見いただくけれど、ここはあまり変えたくないんだよなぁ。


ま、ボチボチいきましょう。

イメージ 1


こんなの作って気ままにやってます。

この記事に

開く コメント(5)

諸々合わせて

ご無沙汰してます。

今日は僕の日です。
そう、誕生日ですよ。



そして…カフェのオープン初日でもあります。

内装外装、ほぼ手作り。

イメージ 1

何とかなった…かな?

ま、アラ探ししたら色々あるけどw


とりあえず、スタートですよ。

この記事に

開く コメント(0)

半年経ったね…

気がつけば放置6ヵ月。
最近はFBとかツブヤイターばっかりだからなぁ。


こちらは相変わらずですよ。
ボチボチやってます。


変わったことといえば、ひょんな事からカフェをやることになったくらいか。
叶える気の無い夢ばっかり語ってるヤツは嫌いさ。

にしても物事のタイミングってのは難しいねぇ。



ま、やる前から負けた時の言い訳考えるより勝った時に飲む酒でも考えてた方が良いさね。


ケセラセラ〜♪

この記事に

開く コメント(4)

本年も

明けましたね。

良い年でありますように。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

全179ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事