単身赴任剣道 行住坐臥

あっちで稽古、こっちで稽古、そんでもって呑まれて稽古です。

全体表示

[ リスト ]

懐かしい感動です。

今日は、隣の県に とある先生のご紹介で稽古会に参加させていただきました。とても活気のある稽古で、有意義な時間を過ごさせていただきました。
実は、その場でブログでの交流のある先生をお見掛けすることができました。
感動でしたね。
長期出張時は、いろんな先生方と交流がありましたが最近は、名古屋から離れないので、なかなか。
稽古することは、かないませんでしたが、ブログで御挨拶ができました。次回は、ぜひ稽古をお願いしました。七段の方ですからね。楽しくなってきました。

この記事に

閉じる コメント(1)

できるだけ行くようにします。本当にいろんな剣風の方々がおられますね。勉強になります。> けんさん

2016/2/14(日) 午後 1:45 idegu1965 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事