単身赴任剣道 行住坐臥

あっちで稽古、こっちで稽古、そんでもって呑まれて稽古です。

全体表示

[ リスト ]

審査結果

初めての六段審査を京都でうけてまいりました。
結果は、不合格。
原因は、稽古不足というより審査に対する準備不足です。
どんなタイプの御相手でも、しっかりとたちあえるようになっておかないと駄目ですね。
また、頑張ります。
体も完治させたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

結果は残念ですが、また次回に向けて稽古しましょう!
お体もお大事に😌

2017/5/1(月) 午後 6:05 [ けん ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
また、稽古に伺います。
よろしくお願いします。

2017/5/2(火) 午後 3:07 idegu1965 返信する

残念でしたね。自分なりに審査の感触はどうでしたか?次の審査は10月でしたっけ?見学に行こうかな〜^_^

2017/5/7(日) 午後 8:52 kamaha346 返信する

> kamaha346さん
ご無沙汰しております。
審査の感触としては、打ちに行った感があります。
前仕事をしないで。笑!!
御相手は、小さな男性と外国人の女性。
全く出てこない方々でした。
次は、名古屋ですが体治療が間に合えば長野に行くかもです。

2017/5/9(火) 午後 5:54 idegu1965 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事