単身赴任剣道 行住坐臥

あっちで稽古、こっちで稽古、そんでもって呑まれて稽古です。

全体表示

[ リスト ]

ご自愛ください症候群

 ヘルニアを患ったままの現在。激しい稽古はできず、かといって通常の稽古も結構つらい。
 かといって稽古を止めると再び稽古するときに大変な思いをする。
 ヘルニアは安静が一番。うーーーーん!ここは、昇段もしたことだし、思い切ってまとまった療養期間を
設けてみようかなと思います。
 ほんと今のままでは、止まっている面が打てない。それじゃあ、話になんない。

 思い出した!12月9日、東京で大きな大会がありました。高壮年ですが、個人戦。また団体戦も出なくては
なりません。
 やはり休もう!無理して稽古しても恐らく試合自体、なにも変わらないような気がします。
 それよりかますます悪くなるような感じ。

 ヘルニアの療養もそうですが、運動しなくなったら肥満が加速するなんてことに。
 いやあ、初老の体調管理は難しい。

 調子次第で稽古もするって感じですね。 
 
 ご自愛ください症候群やなあ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事