佐賀の春日FCです

佐賀市の「サッカー大好き小僧(U12)」の集まりです!

全体表示

[ リスト ]

19.7.15 会場:北小

  春日FC 2-6 東与賀

  春日FC 0-4 ユイマール

 行けない選手多数の為、当然引き分けすら出来ないチームとなっています!
春日6年生、このままでいいのか?????!!!!!
イメージ 1

閉じる コメント(7)

顔アイコン

コーチ、ブログアップありがとうございます。監督、コーチ、暑い中、ご指導ありがとうございます!
6年生の保護者様、いつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝です。

悔しい結果となりましたね。東与賀、勝てるか思ったその緩みにドドドドドーっと。最後まで気を抜かず、最後まで走る!!諦めない根性をつけないとと改めて思いました。

雅哉はいろんなポジションを経験させていただき、ありがたいと思ってます。
自分が何をしなければならないのか?を頭で考えると身体がついていかず、何も考えずに動くとスコーン!!と抜かれ。脳みそと身体が比例してくれるといいのですが。
せっかく出させてもらってるのに、チームの力になれず申し訳ないです。

まだまだ暑い夏が続きますので、根性見せてくれると期待してます!!

今後もご指導よろしくお願い致します。

雅哉母

2019/7/15(月) 午後 8:07 [ いまいずみ ]

顔アイコン

井出口コーチ、監督、選手のみんな、保護者野みなさん、暑い中お疲れ様でした🙇
このままで……よくないです😢😢😢6年生!!!!

6年生がもうすこし声だして、走って、下の学年を引っ張っていけてないのが、いつもに増して目に見えた試合でした😖
どうすればやる気を負けん気に変えてくれるのか、どう声をかけたらいいのか、応援する側としても、課題が残ります😫😫
帰ってからも敬太と反省会開きました😢
由布カップでは、悔しさを行動に変えれるように親子共々頑張ります😣
コーチ、監督、今後もご指導よろしくお願いします🙇⚽

2019/7/15(月) 午後 8:42 [ 敬太母 ]

顔アイコン

監督、コーチ、保護者の皆様、今日は暑い中お疲れ様でした!
1試合目、後半のあの崩れ具合は言葉も出ませんでしたね…泣
ディフェンスとしてまだまだ課題は沢山ですが、もっともっと伸びしろはあると思っています。
由布では挽回してくれることを期待しましょう!
はるき母

2019/7/15(月) 午後 9:00 [ harumama ]

監督、コーチ、U12メンバー、保護者の皆様、お疲れ様でした!
暑かったですね!夏ですねー!

ギラギラの日差しのなかでしたが…体力不足、メンタル面、色んなとこで不足面が見えました…。最後の挨拶でコーチから言われた誰かの良かったところ、何とかそれぞれ言えましたが、自分の良かった点…いくつ言えますか?
これから、この暑さのなかでどう闘っていくのか…各々が努力しないとこの夏は越えられません!自己管理もその一つです!
何度も言いますが条件は同じ…どんなチームも同じ土台に居ますよ!自分の良かった点、人の良かった点、たくさん言えるよう、サッカー脳も一緒に鍛えていきましょう!
さてさて…次は大分!!
6年生のミラクル!?見たいですねぇ!楽しいサッカーで頑張ろう(^_^)v

2019/7/15(月) 午後 9:09 [ せい☆はは ]

顔アイコン

監督、コーチ、保護者の皆様、選手達お疲れ様でした🙇強敵の東与賀さんに前半2対0と聞きました😌確かに後半崩れてしまったらしいですが、悪い所ばかりではないのでは❗
みんなで原因を考えて練習すればもっと強く慣れると信じています🙆子供達、自分の力を信じて😁そして、練習頑張ろう‼️自分達で考えて失敗もしよう✨ サッカーは個人技とチームプレーとやらないとなかなか結果出せない難しい競技と思うので、まずは、みんなが長所を生かし、短所と向き合うことではないでしょうか😉まだまだ、発展中‼️ファイト春日FC

2019/7/15(月) 午後 9:19 [ 彩人父 ]

顔アイコン

監督、コーチ、保護者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
本当に本当にこのままじゃダメです🙅♀あまりの酷さに燃えるどころか、悲しくなりました。思わず「このままでいいのーー⁉」と叫んでしまいました📣、、が届かず終了😭
上手い下手、以前にヤル気を見たかった。チームとしての団結も見られず、シーーンとした試合。胸が苦しかったです。

良いプレーの時は皆んないい顔してますお母さん達は皆んなのそんな一生懸命な顔を見るために応援してるんだよー
頑張れ頑張れ、そして楽しめーー少年✨
さっ!気持ち切り替えて大分臨みましょう‼

2019/7/15(月) 午後 9:47 [ 歩夢 母 ]

顔アイコン

監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。暑い日でしたね☀試合内容は、言葉を失う程の寒さでした。
長い暗闇の中、どう抜け出せば良いのか、どうしたら、楽しくなるのか母も考えてはいますが、答えが出ません。彼は、彼なりの考えもありプレーをしてるようです。確かに話を聞けば、周りを見てるのかも?でも、ユウタらしさがないプレーにどっぷりとはまり込んでます。何が違うのか、どうすれば良いのか分からない。カラオケにでも連れて行って、腹の底から声を出す練習をしようかと思います。少しおふざけな調子でも、思い出させようかと思います。
夜のトレセンは、人数が少なく5、6年生の混合チームで試合をしました。みんな楽しそうに、ただ、ボールに向かっていました。キーパーの前まで走りこんで来てました。点が取れなくても、違うチーム同士でも、ワイワイ言って楽しんでました。
1点入れる、1点取られたらいけない。
どっちのサッカーが楽しいのか?楽しさをプラスして、盛り上がらないと!暑い夏、ただ、やらされてるサッカーは、見たくないな〜と痛切に感じました。
楽しいサッカーを思い出そう!

2019/7/16(火) 午後 1:41 [ ゆうた母 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事