フエンテのつどいは

29日にお邪魔させて頂きます。

その他の最新記事

すべて表示

年賀状の紙の質が違う!

2015/1/5(月) 午後 3:49

年賀状をチェックしていて気がついたのですが、四日市周辺の方から届く年賀状と横浜から届いた年賀状を見比べていたとき、明らかに横浜から届いた年賀状の方が紙の質が良く、また、それに伴ってかインキの質も良いように思われました。 ちょっと衝撃的だったので記事にして記しておきますね。 また、今回に限り、トラックバックも承認不要にしておきま ...すべて表示すべて表示

コンウェイ消滅

2014/10/22(水) 午後 6:44

久々の更新です。   英国のコンウェイ・スチュワートが消滅したそうです。   既に設備も売却されたとのニュースがはいってきました。   とりあえずのおしらせですので誤っている部分がありましたらご一報下さい。

TOKYOオリンピック決定

2013/9/8(日) 午前 7:49

いろいろと言いたいことはありますが、とりあえずおめでとうと言わせてもらいます。



.


みんなの更新記事