『実録 決死の会計事務所勤務』

生死をかけた、3人の苦悩と成長を記録です

徒弟制度が成長の秘訣(3倍のスピードで成長しているはず・・・・・・?)

イメージ 1

ハードワーク と キツーイ一言 に耐えながらの『成長』を記録します。
               時には涙、時には笑い、目的に向かって頑張っています。

「会計事務所に勤めようと思っている人」 の参考に
               「仕事に、人生に行き詰っている人」 には勇を与えられる?

失敗したとき、所長からのキツーイ 一言 『 2階の窓から飛び降りてみる? 』
                     税理士法人 I do ホームページへ


その他の最新記事

すべて表示

たばこ ケータイ投稿記事

2010/4/28(水) 午後 9:58

今日はめっちゃめっちゃいい天気でしたね お客さんの所に行くのに少し時間があったので 近くの公園で座っていたのですが めっちゃめっちゃいい気分で 寝てしまいそうになりました。 あと何やら10月からタバコが値上がりを するかもしれないみたいですね。 それも最大140円の値上がりみたいです。 原料の高騰など理由はさまざまですが 喫煙者 ...すべて表示すべて表示

逆戻り ケータイ投稿記事

2010/4/22(木) 午後 11:52

今日は昨日とは逆で雨は降るは寒いわで ほぼ一日外にいた僕には辛い一日でした。 ヨーロッパでは火山が噴火してまだ飛行機に乗れない 人が多くいるみたいです。 その火山灰、今はヨーロッパだけに影響していますが これは日本にも影響を及ぼすようです。 それは火山灰が地球を覆うことになると太陽の 光を遮断して今年の夏は冷夏になる可能性があるとのこと ...すべて表示すべて表示

春服 ケータイ投稿記事

2010/4/21(水) 午後 4:24

今日はからです。 4月に入り寒かったり、雨が降ったりで 今年に買った春物スーツを着て行くことが なかなかできませんでしたが、 本日ようやく着ることができました 今年は2着、去年も2着買ったので 上手く着こなし、まずはかたちだけでも カッコイイ男を目指すぞぉ



.


みんなの更新記事