つまが庭をほめてくれた

家と庭のメンテナンスにとりかかります

全体表示

[ リスト ]

ご覧くださりありがとうございます。よろしければコメントを残していってくださいね。




いろいろと思いついたことを



イメージ 1

やまぼうしの花が散ると、こんな丸いのが残るんですね
                                                    


イメージ 2

早朝、玄関からやまぼうしを臨みました  

        


イメージ 3

迷いに迷ってソファー買いました。actus の terra couch です。
大きさがちょうど部屋に合ってました。横幅が240センチほどあります。2人が寝れるサイズです。ついでにテーブルも買いました。チェリーの突板のものです。



イメージ 4

庭の周りをぐるっとアルミフェンスたてました。立山三協アルミのブラウンはなかなかいい色です。
          


イメージ 5

トイレにすわるとひめしゃらが見えます。




イメージ 6

夕方、ソファに座って見上げると、紺碧というか濃紺というか、不思議な色だったので撮ってみました。   

      



ご覧くださりありがとうございます。これからもインテリアやガーデニングについて更新してきたいと思ってます。ファンの方には、完成写真をアップしたのでご覧くださいね。
         

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ソファ、ステキですね。うちも落ち着いてからソファを選ぶ予定なんです。北欧家具か、天然木のものにしようか、今から色々悩んでいます。

2008/7/18(金) 午後 5:44 [ rap**inmin ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/28(土) 午後 7:32 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事